man-g1b0e68001_640

1 :

アルコール飲み29人死亡 メタノール混入か―ロシア

ロシア中部ウリヤノフスク州で、毒性のあるアルコール飲料を飲んだ90人の体調が悪化し、うち29人が死亡した。当局が6日明らかにした。

地元通信社が保健省の話として報じたところによると、依然として4人が「危篤状態」で、別の30人の容体も深刻という。
ロシアのメディアは、飲料に有毒なメタノールが混入していたと報じている。
地元知事によれば、問題のアルコール飲料はロシア中部サマラ州で製造されたもので、当局が押収し捜査に着手した




3 :

定期スレ



6 :

靴クリームに手を出さないうちはまだ余裕



■人気の記事

7 :

↓例の画像



9 :





22 :

>>9
これを見にきた



33 :

>>9
早いな



40 :

>>9
これ結構前の画象だよな
何も成長していない…



42 :

>>9
まだこれを地で行ってるのか



10 :

なんでそんなに飲まないといられないの?
やっぱり寒いから?



11 :

普通にアルコール飲んだら解毒出来るんだけどな
ヘモグロビンが量に応じて変質しちゃうけど



12 :

本当に最後の手段



13 :

目が見えなくなるって言うし死んだほうがマシかも



15 :

徴兵忌避も兼ねて



16 :

戦後の日本じゃあるめえし



17 :

イオンのベストプライスのチューハイストロングを大量に送りつけてやりたいw



18 :

コレをどんどん普及させたら戦争終わるな



21 :

火炎瓶 投げるくらいなら、飲んでみる by ロシア人



23 :

これじゃあまるでウルトラバカ酒飲みじゃないですかあ



65 :




26 :

アル中国家



28 :

昭和キッズはみんな北斗の拳で知っている



29 :

助かっても失明かあ



30 :

メタノールはゴキブリも瞬殺する猛毒だからね



31 :

いや大事に至ってない3割はどういうことなの



32 :

ロシアだろ?
ニュースになるような事なのか?



34 :

31人は身体の構造どうなってんだよ



37 :

生物進化の過程を見るようだ



38 :

目が散るだけじゃ済まないわな



41 :

今なら消毒用アルコール飲み放題



43 :

ロシアの日常か



49 :

これ、たくさん放置しとけば勝手に消えてかないか?
ゴキブリのコンバットみたいに



50 :

おのれネオナチめ!



51 :

ロシア人家庭の密造酒率は100%と言われてるからな
サマゴンなんか家庭の味扱いだし



52 :

ウオッカ不足かー、これはロシア最大の危機。



56 :

ロシアほのぼのニュース



文庫 アル中ワンダーランド
まんきつ
扶桑社
2020-09-25

■関連あるかもしれない記事

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1686145777


今人気の記事
    人気サイトの最新記事