hageIMGL0221_TP_V4

1 :

アンファーは2017年より全都道府県在住の合計4700人を対象とした頭髪事情に関する調査を実施しているが、先日2023年次の「薄毛の境界線」に関する調査を実施。結果をグラフと図表にまとめて発表した。





おでこの広さ(眉毛の上から生え際まで)4~8cmの選択肢(イラスト参照)の中から、4cm・5cmと回答した人を「厳しい」、7cm・8cmと回答した人を「寛容」とし、薄毛と感じる認定ライン「薄毛の境界線」(以下、境界線)について質問したところ、回答数の最も多かった境界線は「6cm」となった。

全文はソースで



5 :

うるせーハゲ



6 :

13cmや



■人気の記事

3 :

20cmくらいかな?



8 :

ドフサだけど7cmくらいだぞ



9 :

なんの意味があるのこの調査?
無意味にハゲを作り出すなよ。



10 :

余裕でハゲだわ



11 :

このレベルだと生まれつきハゲになるわ



12 :

前線ラインと兵站の厚さは別なのでは?



16 :

お前ら前と頭頂部の毛自体無いから調べようがないだろ



17 :

なんで8センチが許されるんだw



18 :

指4本分



19 :

このスレは開かない



20 :

毛が薄い→薄毛
毛がない→ハゲ

言葉ちゃんと使おうぜ



21 :

指4本入れるとき微妙に指の間開ける
無意識に、、!



22 :

中学時代に11センチ50の今は12センチ小さい時からハゲ呼ばわりだがこの歳になると逆に有る方だ



23 :

頭頂部から来るハゲもあるんだなぁコレが



25 :

おでこはセーフや
でもU字だからアウトなんや



26 :

厳しすぎる...



27 :

何cmかは知らんけど普通に指5本入るわ



28 :

4cm位だけどどう見てもハゲだぞ



30 :

つむじからキテる人は薄毛じゃないんだ!



31 :

薄いの意味知ってますか?



32 :

富士額の人はベジータ状態でも薄毛じゃないな



34 :

今測ってみたけど約5.5センチだった。

こんなの顔のデカさとか長さにも寄るだろ?



35 :

てっぺんハゲ「」



37 :

デコハゲはまだええやろ
頭頂部ハゲはキツい
ワシのことやが



39 :

後退するかしないかで全然違うな



43 :

M字は許されますか?



44 :

登頂部が深刻でして…



45 :

どうやらカッパハゲは許されたようだな。




■関連あるかもしれない記事

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1686115067


今人気の記事
    人気サイトの最新記事