1 :

kojihugyc

埼玉県久喜市のカラオケ店で、ソフトクリーム製造機に口を近づけて直接食べる動画を撮影してインターネット上に拡散させ、店の業務を妨害したとして、久喜署は7日、県内の21歳の男女3人を威力業務妨害の疑いでさいたま地検に書類送検した。

書類送検されたのは、同市の男子大学生と同県杉戸町の女子専門学生、同県白岡市の男性会社員。発表によると、3人は昨年11月19日午前2時40分頃、久喜市の「カラオケまねきねこ久喜店」で、セルフサービスのソフトクリーム製造機から直接食べる動画を撮影してSNSに複数回投稿して拡散させ、同店に苦情対応などを行わせて業務を妨害した疑い。

3人は容疑を認め、「動画が炎上してほしかった」などと供述している。3人は中学の同級生だった。




3 :

目的完遂



4 :

炎上してほしかったんだ!?



■人気の記事

5 :

よかったな炎上できて
しかも送検とかいうご褒美もらえて🤗



6 :

一度はやってみたいよな



8 :

手で受けてそのまま食べるとかやって見たい



110 :

>>8
冷たいぞ



9 :

直喰いはうんちだけにしとけ



10 :

訴えられろ。



11 :

斜め読みしてたから火刑希望かなってなった



12 :

自爆
やった方含め誰も得しない
勘弁してほしい



15 :

名前出してあげれば良いのに
本望だろ



16 :

ドMなんか



17 :

1人は大学まで行ってこれかよ 親は泡吹いて倒れるだろw



18 :

動画で炎上 送検で炎上
一粒で二度美味しい



19 :

>>1
この辺りは他に娯楽がないのかよ?



23 :

これ客がやったんか
炎上して良かったな



24 :

頭ソフトかよ



25 :

こいつら人生終わりになる?



63 :

>>25
終わらんやろ。社会人の奴はクビになるカモ知れんが



29 :

よく行く回転寿司もガリが注文制になっちまった



31 :

>>29
ほんまこういうバカのせいでどんどんめんどくさくなってくるわ



33 :

>>29
牛丼屋みたいに小袋製にして欲しいな



30 :

>「動画が炎上してほしかった」
意味不w



39 :

この手のバカのせいで何もかも不便になっていくな…



41 :

未だにこの手合いがいる事に驚く



43 :

目的通り炎上したとして、損害賠償を払う羽目になったうえに前科まで付いて人生台無しになるわけだがそれも目的通り?

生きづらくなる方が目的かと思える所業だが



44 :

いい加減義務教育で叩き込めよ



45 :

炎上して欲しかったってww
捕まって本望なんだろなwおめ!



47 :

よかったじゃん望みどおり炎上して



48 :

おめ!



53 :

書類送検ぐらいなら武勇伝にして身内で盛り上がれるね!



72 :

動画はどこ



78 :




■関連あるかもしれない記事

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1686115660


今人気の記事
    人気サイトの最新記事