1 :



天才かな?



2 :

なんで賭ケグルイってタイトルアカンの?



■人気の記事

4 :

>>2
まんまやろ



5 :

>>2
射幸心煽るからちゃうの



15 :

>>2
パチスロは賭けじゃないという建前だから



25 :

>>15
賭けじゃないなら別にええやんて思うよなぁ



6 :

そうか?ものすごくつまらなそうなタイトルなんだけど原作知らんからあかんのか?



7 :

猪木リスペクト



8 :

賭け狂いとかいうぐらいなんだから黄門ちゃま的なのイメージしてたのに
スナイパイなの草



9 :

スピンオフ作品かな



11 :

たしか爆裂天使もNGだったな



12 :

さぁ!適度に遊びましょう!



19 :

>>12



20 :

>>12



41 :

>>12



54 :

>>12
センス◎



13 :

最低設定で機械割り105って毎日打ってるだけで金持ちなれるやん



47 :

>>13
102やろ?



63 :

>>47
言い方悪かった
台枠の色変わるから設定2の105わかるやんって言いたかった



69 :

>>63
プロが食い付くまで2放置でプロ来たら1か撤去になるだけやな
前のまほいくでも2放置でかなり利益出てたからな



14 :

賭博黙示録カイジもNGやったな



16 :

カイジも賭博~が使えない



17 :

GレーサーのG



18 :

ワイが作者なら断りはせんがもう少し良い感じなタイトルにしてくれないかと交渉するわ



21 :

爆裂天使は使っちゃアカンのかぁ→バーストエンジェル
こっちのがカッコ良くて草



23 :

ワイはパチンコパチスロって年に数回行くくらいやけどこの台機械割100超えとるしなんGのやつならこれ打っとるだけでバイトより稼げるん?



44 :

>>23
クソほど荒れる仕様だから年単位で張り付く必要があるで



70 :

>>23
なんGのアホはビタ押し出来ないから無理やな



24 :

スロのこのすばって

めぐみんは爆裂魔法っていうんか?



30 :

>>24
押し順ナビでばくれつばくれつ言っとるな



32 :

>>30
そこは怒られんのか



26 :

昭和感あるな



27 :

パチンコと賭博って何か関係あるの?🤔



28 :

藤原拓海がハチロクっぽい何かに乗せられてたのはなぜなんや



31 :

>>28
車使うのにも車メーカーの許可がいるんやろ



34 :

>>28
自動車メーカーの許可無理だったんじゃないの?



33 :

ハイパーお父さんの方が不謹慎だろ



35 :

原作はイマイチやけどドラマ化した浜辺美波は良かった



36 :

DMCやらはJackpot言ってるし
タイトル以外は特に規制なさそう



37 :

貝者ケグルイでええやん



38 :

主人公のキメ台詞「さぁ、賭け狂いましょう」も使えんのかぁ・・・せや!

さぁ!さぁ!さぁ!



39 :

遊技やのに射倖心関係ある?



40 :

こういう矛盾あるのがあかんのやろな



45 :

蛇喰夢子という名のパチスロ機
じゃあかんかったんが?



51 :

アニメの1話タイトルだから検索で引っかってそのまま1話から見て貰えるらしいで



53 :

3リールビタならマッピーでよくね?✌🐸✌



57 :

これ2スペックじゃなくてスナイパイ方式か
ビタ出来る人が今どんくらい残ってんのかね



61 :

新ツインエンジェル



62 :

夢子とか絶対にパチスロしないタイプやろ



67 :

へぇこの機種は台の色で設定奇数か偶数かわかるんかぁ

青色の奇数しか見たことないなぁ

設定1で放置やろ



71 :

バカみてーだな



72 :

ネットのビタ押しはむずい



73 :

オーバーロードもアウトだから別名になってる



75 :

峰不二子もこういうタイトルでパチ化してなかった?



78 :

ワイ原作読んでるけどわりとありなタイトルな気がするけどな



79 :

敵1「射幸性煽らないで!!2400枚までね!!」

敵2「高純増!!ツラヌキ!!完走後に強AT!!」

これ昔より酷くなってない?



84 :

>>79
闇の力「差枚2400行かないように魔法かけといたで!🪄︎︎✨」
こいつきらい



88 :

>>84
それよりビッグは250枚(200枚)までで!が嫌い
5号機の時も悪さしてなかったやろ



89 :

スナパイみたいなもんやろ?
あれビタ90%程度じゃ全然勝てんぞ
95%は最低限欲しい



94 :

負けても快感ですわみたいなノリがアレで読まなくなったけど
まだその路線なん?



102 :

>>94
完全にダレてる。というか選挙やらで一気にキャラ増やしてどうでもいいキャラのどうでもいい掛け合いに尺を取られまくって
物語が進むスピードが誇張抜きに3分の1くらいになってる



111 :

>>102
長編は大体そうなるよな
最初テンポ良かったのにネタギレで間延びする



98 :

特段売れてるわけでもない賭け狂いをなんでモチーフに選んだんだろうな



104 :

>>98
嘘喰い派への煽りや



100 :

スペックは賭け狂うとは正反対の台っぽい



101 :

ルパンとかガッツリ銃で人打ってるのに
表現の規制って実はゆるゆるなんか?



140 :

>>101
あれは死んでない
気を失ってるだけ



106 :

赤台、青台の構成って誰が喜ぶのマジで



115 :

>>106
目押し自慢がこぞって座るぞ



118 :

>>115
現実はそんなに座られんよ
青にしたら素人が打つけど店が嫌がって赤にして客飛んで終わりだよ



107 :

賭けとかあかんでパチ台を調べる警察の人がびっくりしちゃうからね



109 :

賭け狂いが遊戯するから使えないとか最高に笑う



112 :

👮パチンコ・パチスロは健全な遊戯だからな



121 :

>>112
午前中に5万は飛ぶ20スロ4パチがいうほど健全か
もう一度考えて欲しい



124 :

こんな題材なのに遊戯ですとか表示せなあかんの?



138 :

仕様が全然賭け狂わないししゃーない



141 :

絶対に設定6が入らない仕様やめろや



144 :

同じ日に導入されるからくりサーカスのスマスロが色んな意味でやばそう



147 :

闇金ウシジマくんも無理ってこと?



148 :

意外と気を使ってるんだな
賭け狂いって名前使えないとか
賭博黙示録カイジは回胴黙示録ガイジだったな

ちなみにパチンコパチスロの龍が如くはやくざが一人も出てこない



152 :

蛇喰夢子という女って1話のサブタイトルなんやな
勉強になったわ

賭ケグルイ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)
尚村透
スクウェア・エニックス
2014-10-22



■関連あるかもしれない記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1686102901


今人気の記事
    人気サイトの最新記事