1 :

わけわからん










2 :









3 :

熱中症は防げて良かった



■人気の記事

4 :

かわいそうやなあ



5 :

これアルコールぶっかけた奴は無傷なんか?



6 :

1000%悪ふざけやろ



7 :

こいつらて人生で一度も生焼けって経験したことないんかな



16 :

>>7
火力増やしたって表面が焦げるだけで中まで火が通らないやん



8 :

短時間で焼くためって答え書いてあるやん



10 :

どれぐらいの量かけたんだろうな
ちょっとぐらいじゃこうはならんで



11 :

生徒の悪ふざけとかじゃなくて教員が真面目にやった結果ってのがやべえわ
どんな育ちしとんのや



12 :

消毒液で焼いた肉食いたいか?
というか有害やないか?



13 :

美容学校ならアルコールがどんなものかわかるやろ
刑事さんの出番やね



17 :

生徒じゃなくて職員なのが笑う



19 :

学校は選ばんとな…



21 :

化学繊維の服だと溶けて皮膚に張り付くから大火傷不可避なのな
知り合いのおっさんが服燃えて脱ごうとしたけど脱げなくて大火傷負ってたわ
結局患部から菌入ってすぐ死んじゃった



22 :

殺人やろこれ



24 :

どっかの焼肉店でも強く握りすぎて正面の子供にぶしゃああってかかってことあったよな
あれみたいなもんか



27 :

苦肉の言い訳は見苦しい



29 :

焦ったやろなあ



32 :

事故の後もバーベキュー継続ってどんな空気やったんやろ
500人参加やと端の方は情報伝わらんのか



47 :

>>32
死んだの2週間後やしそんなに大ごとには見えなかったんちゃうかな?



326 :

>>47
隣のグループとかメシマズやろうな



33 :

教員なのがやべえわ
まともなやついなかったのか



36 :

もしかするとかけただけじゃなくて容器をポロリしたんじゃね?



38 :

この後もバーベキューは続行したという事実



41 :

漂流教室で同級生BBQしたみたい



42 :

フランベしようとしたんじゃね?



43 :

500人参加って多いよね



44 :

スプレーで火炎放射するノリと一緒やったんやろ



45 :

そもそも高濃度アルコールを火のそばに持ち込むのが危なすぎる



60 :

ワイは最初スプレータイプの中身ブチまけたんかと思ってたら業務用の持ってきてたらしい
最初からアルコール燃料に使う予定だったとしか思えん
発想がヤバい




63 :

>>60



67 :

>>60
これは、、、🤔



68 :

>>60
はえー
これで熱中症予防なるんか



71 :

>>60
豪快すぎて草
いや笑えんけど



148 :

>>138
分かりやすいな



149 :

>>138
こらあかんわ



174 :

>>138
屋外じゃどうしようもないな



792 :

>>138
これもっと周知するべきやわ



368 :

強い怒りを感じる




377 :

>>368
気の毒



384 :

>>368
ブチギレてて草



388 :

>>368
ハリウッド美容専門学校←風評被害受けてるとこ
ハリウッド美容専門学園←今回事件起こしたとこ

勘違いする人が出るのもしゃーない…のか?



391 :

>>368
名称変更考えるレベルで風評被害受けてそうやな…



399 :

>>368
さすがに可哀想
地上波もこれ注意してやれ



473 :

屋外のメタノール火災ってガチで炎見えんらしいけどエタノールでもこんな感じになるんかな

※モータースポーツでのメタノール燃料火災
https://youtu.be/ch2Mi9ViEJ8




■関連あるかもしれない記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1686260987


今人気の記事
    人気サイトの最新記事