1 :











2 :

チキンカツ定期



6 :

店がない



7 :

キムチいる?



■人気の記事

4 :

新商品作る暇あったらカツカレー500円で食わせろ



8 :

かつやのチキンカツうまいやん



9 :

普通とんかつ牛カルビだよね



10 :

ロケットニュース「記事にしなくちゃ(使命感)」



15 :

この期間限定メニューうまそう!
結局カツ丼竹でええや…

この繰り返し



16 :

こういうのでいいんだよ



17 :

豚肉にして?



18 :

最近チキンカツの方が好き
豚も美味いけど



19 :

なんかキムチのると松屋っぽくなるな



20 :

そもそもタレカツ常設にしろ
そしたら期間限定メニューいらんねん



22 :

チキンカツって基本そんなにうまくないけどかつやのは結構うまい気がする



23 :

かつやの高卒土方が考えたような馬鹿飯すこすこ



25 :

金払うから豚カツに変更出来るようにしてくれや



26 :

これは丼より定食やね
けどチキンならタルタルも付けてくれや



27 :

キムチよりキュウリの漬物のほうがありがたいんやが



29 :

ええやん



31 :

赤辛カツ丼返せ定期



32 :

問題は店がないんだよ

このチェーン店は



35 :

最近の期間限定品高すぎ
海苔弁とか舐めすぎやったし



36 :

腹減った



37 :

タレカツに余計なものつけたあれは許されないだろ



41 :

生姜唐揚げタレのチキンカツ定食とかいうガチで頭の悪いメニューよかったわ
またやってくれ



42 :

キムチが邪魔や



46 :

>>42
えーキムチがええねやないか



48 :

トンカツと豚汁で豚がかぶってしまうのはどうなん



49 :

野菜はキャベツの千切りを少々だけでええ



52 :

ダイエット中にやめてくれ




■関連あるかもしれない記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1686243560


今人気の記事
    人気サイトの最新記事