kijuhyg

1 :

自民、れいわ山本太郎代表への懲罰動議提出へ 入管法採決時に「暴力」

音楽ライブでの観客によるダイブやクラウドサーフ(ダイブした人を頭上で運ぶ行為)のように、議員の人波に乗るような形になったと説明。「ライブハウスは運んでくれますけど、ここ(委員会)はそんなサービスないわけです。逆に、飛んできたものに対して押し返そうとする。このような取り組みをを私が1人でやっている時に、議員の方がけがをしたんじゃないかという話を聞いている。2名ほどいらっしゃる」

「クラウドサーフ、ダイブによって、何か言うところがあれば、全国のライブハウスに注意喚起していくっていうのは必要かなと思います」と結んだ。




2 :

太郎…😭



3 :

マジで意味不明で草生える



4 :

何言ってだコイツ



■人気の記事

5 :

なるほどわからん



6 :

???



7 :

こいつの信者はなんて擁護してるんや?



10 :

>>7
暴力を振るわれたのはむしろ太郎!ってトンデモ理論展開してるぞ



8 :

太郎はやっぱ頭がいい😭



9 :

突然のライブハウスへのとばっちり草



11 :

マジで意味わからんし何言ってんだよコイツは



12 :

完全にカルト化しとるね



14 :

太郎…嘘だよな?



15 :

本気で意味不明で草生える



16 :

なぜか怒られる全国のライブハウス



17 :

国会はライブハウスじゃないぞ



20 :

これが政治家?



21 :

さっさと弁護士雇ったほうがいいやろ
しゃべらせるな



23 :

ダイブ、モッシュはライブハウスでも出禁行為なんだが



25 :

太郎はやっぱり格が違うね



30 :

本気で何言ってんだかわからん



31 :

記事のコピペミスかと思ったら
本当に書いてあったわ



34 :





37 :

>>34
進撃の巨人でこんなシーンあったな



40 :

>>34
宗教画にこんなんありそう



36 :

仕方ないのでクビでいいです



38 :

要するに俺がアウトならライブハウスもアウトだろって言いたいんやろ
そらまあライブハウスもケガさせたらアウトやろ



39 :

つまりダイブして議長のところまで運んでもらおうとしたってコト!?
参議院法務委員会で!?!?



42 :

ソース見ると言ってることまともやった
・採決阻止するためにフライングボディプレスを委員長にかますつもりだった
・しかし手前にいる議員が邪魔だったのでプレスしては押し返されるを繰り返された
・ライブハウスのようにはいかないね
・議員が最初は打撲って言ってなかったのに大げさに言ってて汚いわ
・全国のライブハウスには注意喚起していくんでよろしく



61 :

>>42
ボクシングジムが殴り合いしてるから国会でも殴り合いして良い理論や



44 :

今の国会ヤバい奴多すぎやろ



55 :

太郎俳優業に戻ってこい
お前の演技は好きやぞ



59 :

まじかよライブハウス最低だな



62 :

満員電車でモッシュしてライブハウスではーって言い出したら頭おかしいやろ



66 :

これダイブそのまま通したらどうなんの



77 :

意味不明すぎて流石に草



80 :

いきなりライブハウスとか意味分からんこと言うわけないやろって元記事見たらマジで言っててクソ笑ったわ




■関連あるかもしれない記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1686312527


今人気の記事
    人気サイトの最新記事