1778541_s

1 :

謎だよな
料理に使えるわけじゃないし



2 :

つかえる



3 :

料理に使えよ美味しいぞ
高いけどね



91 :

>>3
判る。コンビーフで作ったカレーは旨くなる。



■人気の記事

4 :

あそこまで加工するならもうスパムでいいわ



17 :

>>4
スパムしょっぱくね?



7 :

缶詰ですらない



8 :

缶じゃなくなってそのままレンチンできるからツマミに最適



13 :

>>8
そのまま食うぞ



9 :

味が値段に見合わなすぎる



10 :

沖縄料理とか大体あれと野菜ぶっこんでフライパンで炒めたら終わりだぞ



11 :

コンビーフポテト激うまだろ
これしか知らんけど



14 :

コンビーフは料理に使うもんだろ…



15 :

結構買ってるわ
一番多いのは醤油垂らしてご飯に乗っけるだけってヤツ
定番は野菜炒めに追加要素
あとは気分でカレーに混ぜたりコンソメスープに混ぜたり



16 :

マスカルポーネと合わせたらパン泥棒に早替わりだぞ



18 :

棒を刺してクルクル回して開けるやつって最近見ないな
あれがいいのに



21 :

>>18
もう製造してないぞ



23 :

普通に牛肉買った方が良くね?



24 :

一時期ハマってつまみにしてた



27 :

コンビーフのメリットって何?



31 :

>>27
常温で保存の効く牛肉
旨味がめちゃくちゃ濃いから料理にも使えるし



32 :

>>27
味付けされた牛肉だから野菜と一緒に炒めればいいだけ
余計な調味料は必要無いからアウトドアで重宝する



29 :

スパムはよく買う



34 :

うんめぇンだわ












52 :

>>34
1枚目なあにこれ
何をしているの



58 :

>>52
ニンニク丸揚げ



36 :

コンビーフが公式でぶっちゃけ肉より高い。って言っちゃったからな



38 :

加熱すると美味さが倍増して非常に美味しい
ただ結構高いから、やめてベーコン買っちゃう事が多い



39 :

なるほど
味付け済みか



42 :

マヨネーズと和えると美味しいよね



44 :

20%オフの時たまに買う



46 :

地元のコッペパン売ってるパン屋のメニューにコンビーフトッピングあってよく頼む

あれも美味い



53 :

野崎コンビーフ👈こわい……



54 :

マヨネーズで軽く和えてホットサンドの具にするといくらでもいける



56 :

食感があんま好きじゃない



57 :

容器変わってから買ってない



59 :

しっかし高くなったよなコンビーフ



62 :

クルクルやる缶の頃って安売りしてる時100円とかじゃなかった?
今500円くらいするよな



66 :

>>62
安く買えるのはニューコンミートのほうかと



68 :

>>66
なんかあっち買ったら負けな気がして食べたことない
変わらない?



76 :

>>68
コンビーフよりあっさりめでクセが少ないから人によってはニューコンミートのほうが好きってことも普通にある



64 :

暮らしていて「コンビーフ買ってた~べよっ!」とはならない



67 :

昔は安かったらしいね



71 :

クルクル終わったあとに鍵の方が欲しくて無理やりクルクル外そうとして指切った思い出



73 :

今はパウチで少量のがあるからツマミにできる



102 :

むかしは100均にも売ってたんだけどなぁ
レンチンして胡椒とタバスコかけて食うの大好きだったのに




■関連あるかもしれない記事

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1686292864


今人気の記事
    人気サイトの最新記事