adpDSC_6057のコピー

1 :

流石に嘘やろ…



2 :

3ヶ月やぞ



4 :

イッチは毛根弱者男性



6 :

2ヶ月に1回なら十分やろ



7 :

坊主にして半年に1回やぞ



8 :

2ヶ月に一回ってことは切るだけの髪があるってことだし髪も伸びてるってことだぞ
ハゲは髪伸びないし髪切らない



9 :

ワイ、4週間
毛が硬くて太くて短髪スタイルなんで4週間もしたら大変な密林ジャングルになってセットが面倒なんや
毛量も関係あるやろうけどそれ以上にそもそもの長さを短くしているとスタイルが難しくなるから短期間で行く事になると思うで



10 :

くせ毛が強すぎて一ヶ月切らないとボサボサになってどうにもならなくなる
二ヶ月でいい人羨ましいわ



16 :

>>10
それ髪型とかシャンプーとか見直した方がええんじゃない?
あと気にしすぎとかかな



11 :

3ヶ月のワイは弱者男性じゃなかった



12 :

ぶっちゃけカットのインターバルなんか俺でも1ヶ月~1ヶ月半だわ
でも2週間に一度はオージュアのヘアトリしてるけどな
まぁ、俺クラスのヘアケアガチ勢になってからマウント取った方がいいよ



13 :

坊主にして前髪が目にかかるまで放置や



14 :

美容院→1ヶ月後1000円カット→1ヶ月後美容院

この繰り返しで一応月一だな



15 :

「ずいぶん伸びましたねぇ~」
「フヒッ サーセンw」



17 :

ハゲワイ、毎月カット



19 :

若いと髪伸びるのも早いんかな



20 :

引きこもりだからちょっと伸びてても気にならんし2ヶ月に1回で十分や



21 :

同僚はフケででて変な油もでてるのか髪型縮れだしてる
ほんま汚いのに散髪を3ヶ月ぐらい行かない



22 :

半年に一回だぞ



23 :

刈る毛も無いのに何で行くんや?
ハゲると大抵帽子被っているんやが
逆効果やないんか?しらんけど

ちな、ワイはすきバサミ買って自分でセルフしとんねんけど
いちいち店に行かなくて、金も時間も掛からん
高見の見物や



25 :

正月親戚に会う前に切って新年度始まる前に切って夏始まる前に切って何となくおまけで秋に切っての年4回やから3か月に1回ペースやな



26 :

どの程度切るかにもよる
あとハゲでも後ろと横は伸びる



27 :

ツーブロックすぐ伸びるからな2週に1回は行きたくならないか



29 :

>>27
ワイは彼女にサイドだけ剃ってもらってるわ
幼馴染で中学高校だけ違って大学で偶然再開してから4年付き合ってる
ワイが一浪やからことあるごとに先輩ヅラしてきて可愛い



28 :

3ヶ月に1回1000円カットや!



31 :

3ヶ月やろ普通



33 :

半年は引っ張る



34 :

散髪すると顔がデカくなる現象なんなん?



35 :

ワイは半年に一回やね



36 :

マッマにバリカンしてもらうんやぞ



37 :

ワイは4ヶ月やからワイの「勝ち」やね✌



39 :

もう切る髪ないわ



41 :

2ヶ月に一回だと切った翌日恥ずかしいだろうが



43 :

伸ばして伸ばして切るから下に落ちたの凄い量になるわ



メンズヘアカタログ完全版2023-24 (COSMIC MOOK)
株式会社コスミック出版
2023-03-28

■関連あるかもしれない記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1689045238


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事