1 :
流石に嘘やろ…
2 :
3ヶ月やぞ
4 :
イッチは毛根弱者男性
6 :
2ヶ月に1回なら十分やろ
|
|
■人気の記事(外部)
- 最低賃金を1600円にしたら日本がこんな感じになるらしいwwwwww
- 家柄厨の妹トメ『アナタのご実家、調べさせていただきましたけどウチと不釣り合いね。』京都の本家を仕切る叔母「東夷に礼儀を教えてあげましょう」→叔母圧勝!GJ
- 【乃木坂46】7歳の伊藤理々杏、衝撃的な可愛さ
- 部屋片付けるのが面倒すぎてつらい
- 上司「あそこのパン屋利用したことある?」ワイ「ありますよ」上司「どうだった?」ワイ「微妙っすね」→…最悪の真実が告げられてしまう
- 人の話を聞かなさすぎる友人をCOした。会話泥棒を始め、忘れ物やドタキャンもかなり多い。皆で遊んだ時に私が買った108円のガムの割り勘を頼んだ時もこの友人は…
- 【画像あり】ファイルーズあい「私が声優になるために勉強したノートです!」 → 凄すぎて7.9万いいね
- ニコ・ロビン(30)、さすがにキツい
- 【ウマ娘】ウマ娘 vs 人間の異種格闘技試合の情報を供給し合うモブウマ娘達
- 【画像】プロ野球チアのカード買ったんだけど中身がヤバい
7 :
坊主にして半年に1回やぞ
8 :
2ヶ月に一回ってことは切るだけの髪があるってことだし髪も伸びてるってことだぞ
ハゲは髪伸びないし髪切らない
ハゲは髪伸びないし髪切らない
9 :
ワイ、4週間
毛が硬くて太くて短髪スタイルなんで4週間もしたら大変な密林ジャングルになってセットが面倒なんや
毛量も関係あるやろうけどそれ以上にそもそもの長さを短くしているとスタイルが難しくなるから短期間で行く事になると思うで
毛が硬くて太くて短髪スタイルなんで4週間もしたら大変な密林ジャングルになってセットが面倒なんや
毛量も関係あるやろうけどそれ以上にそもそもの長さを短くしているとスタイルが難しくなるから短期間で行く事になると思うで
10 :
くせ毛が強すぎて一ヶ月切らないとボサボサになってどうにもならなくなる
二ヶ月でいい人羨ましいわ
二ヶ月でいい人羨ましいわ
16 :
>>10
それ髪型とかシャンプーとか見直した方がええんじゃない?
あと気にしすぎとかかな
それ髪型とかシャンプーとか見直した方がええんじゃない?
あと気にしすぎとかかな
11 :
3ヶ月のワイは弱者男性じゃなかった
12 :
ぶっちゃけカットのインターバルなんか俺でも1ヶ月~1ヶ月半だわ
でも2週間に一度はオージュアのヘアトリしてるけどな
まぁ、俺クラスのヘアケアガチ勢になってからマウント取った方がいいよ
でも2週間に一度はオージュアのヘアトリしてるけどな
まぁ、俺クラスのヘアケアガチ勢になってからマウント取った方がいいよ
13 :
坊主にして前髪が目にかかるまで放置や
14 :
美容院→1ヶ月後1000円カット→1ヶ月後美容院
この繰り返しで一応月一だな
この繰り返しで一応月一だな
15 :
「ずいぶん伸びましたねぇ~」
「フヒッ サーセンw」
「フヒッ サーセンw」
17 :
ハゲワイ、毎月カット
19 :
若いと髪伸びるのも早いんかな
20 :
引きこもりだからちょっと伸びてても気にならんし2ヶ月に1回で十分や
21 :
同僚はフケででて変な油もでてるのか髪型縮れだしてる
ほんま汚いのに散髪を3ヶ月ぐらい行かない
ほんま汚いのに散髪を3ヶ月ぐらい行かない
22 :
半年に一回だぞ
23 :
刈る毛も無いのに何で行くんや?
ハゲると大抵帽子被っているんやが
逆効果やないんか?しらんけど
ちな、ワイはすきバサミ買って自分でセルフしとんねんけど
いちいち店に行かなくて、金も時間も掛からん
高見の見物や
ハゲると大抵帽子被っているんやが
逆効果やないんか?しらんけど
ちな、ワイはすきバサミ買って自分でセルフしとんねんけど
いちいち店に行かなくて、金も時間も掛からん
高見の見物や
25 :
正月親戚に会う前に切って新年度始まる前に切って夏始まる前に切って何となくおまけで秋に切っての年4回やから3か月に1回ペースやな
26 :
どの程度切るかにもよる
あとハゲでも後ろと横は伸びる
あとハゲでも後ろと横は伸びる
27 :
ツーブロックすぐ伸びるからな2週に1回は行きたくならないか
29 :
>>27
ワイは彼女にサイドだけ剃ってもらってるわ
幼馴染で中学高校だけ違って大学で偶然再開してから4年付き合ってる
ワイが一浪やからことあるごとに先輩ヅラしてきて可愛い
ワイは彼女にサイドだけ剃ってもらってるわ
幼馴染で中学高校だけ違って大学で偶然再開してから4年付き合ってる
ワイが一浪やからことあるごとに先輩ヅラしてきて可愛い
28 :
3ヶ月に1回1000円カットや!
31 :
3ヶ月やろ普通
33 :
半年は引っ張る
34 :
散髪すると顔がデカくなる現象なんなん?
35 :
ワイは半年に一回やね
36 :
マッマにバリカンしてもらうんやぞ
37 :
ワイは4ヶ月やからワイの「勝ち」やね✌
39 :
もう切る髪ないわ
41 :
2ヶ月に一回だと切った翌日恥ずかしいだろうが
43 :
伸ばして伸ばして切るから下に落ちたの凄い量になるわ
■関連あるかもしれない記事
- 最近のパパ活女子、ツーブロ営業マンと組んで弱者男性に新築ワンルームを売っているらしい
- 【悲報】たぬかなさん、弱者男性に「謙虚に生きろ」と正論を放ってしまう
- 【悲報】弱者男性たち、ポルシェをプレゼントされた女を見て嫉妬に狂いまくる
- 【悲報】日本よりも弱者男性に厳しい国、先進国には存在しないことが判明
- 【悲報】一般的な「普通の男」がコチラ 満たさない奴は弱者男性
- 扇風機にフィルターつけて2ヶ月経った結果ンゴwwww
- 食事の見直し運動量の回復によりダイエットを開始したワイ2ヶ月の体重
- 【朗報】ワイデブ、2ヶ月で12キロ痩せる
- ワイ一人暮らし2ヶ月目で遂にNHK来襲
- 愛の営みを配信して2年で5億円稼ぐカップル「投稿始めて2ヶ月で200万振り込まれた」
- おじいちゃんおばあちゃん、一回目のワクチン接種を受けた後に再び入り口から入場し二回目の接種を受ける
- 【悲報】 田代まさしさん、覚醒剤所持どころかフツーに数日に一回は使ってた
- 日本がもう一回ロックダウンする可能性ってある?
- 【悲報】排水管に詰まったうんちを解放する動画を一回見ただけでYouTubeのオススメがうんちまみれに
- 服役中に心肺停止したが蘇生した囚人「一回死んだから終身刑終了だろ」
- 【画像】日本でほぼ絶滅したギャル文化、アメリカで生き残っていた
- 【新型コロナ】イギリス人、トイレットペーパー・ハンドソープ・枝豆を買い占めてしまう
- 【事案】彡(゚)(゚)「うんていの上を歩けるか?」
- ワイのハム、ケツ毛がめちゃくちゃ長い
- 【ビタミン】埼玉県警、被疑者に9か月間「野菜不足の弁当」を食わせて脚気にさせる
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1689045238
この記事のタグ
今人気の記事
人気サイトの最新記事


































冬は1.5か月に一度くらい(寒いから)
konoyubi212
が
しました