1 :
セブン&アイ・ホールディングスによる百貨店のそごう・西武売却を巡り、家電量販店大手ヨドバシホールディングスが、西武池袋本店1階への出店を断念する意向を関係者に示したことが18日、分かった。
ソースは↓
ソースは↓
4 :
あらら
6 :
あの辺はそういうのばっかりだからね 今さら増やしてもしょうがないんじゃない
|
|
■人気の記事(外部)
- 【画像】ビッグモーター幹部のご尊顔
- 【日向坂46】会場に日向坂のクレーンゲーム置かれたらいい商売になりそう
- 【悲報】ワイ元陰キャの新大学生、大学デビューした結果www
- 電車ジョーカー男、15の時から9年間付き合ってた彼女が別れて半年で他の男と結婚して犯行に及んだ模様
- 【速報】「あの花」、福原遥主演で実写映画化
- 【大惨事】福岡の高校で240人が欠席
- 【話題】みちょぱ、ゆうちゃみに続いて新たなギャル「ぶちぱ」が登場!
- 【速報】ツイッター、プロ責法に基づく開示命令を拒否した模様。誹謗中傷し放題になるのか?
- 【画像あり】新型iPhoneがリークか…?!バッテリー交換可能はガチだった模様……
- 彼女「独身時代の貯金に関してはお互いノータッチでOK?」俺「えっ」→共有財産にしたいのに...
8 :
ありがとうビックカメラ
9 :
中2階に出店で問題なし
11 :
近くにヨドバシがあったらヨドバシに行っちゃうからな
13 :
1階が酒屋で上階が家電でもいいのではないか
15 :
地域エゴに負けたんだな
16 :
>JRや私鉄の西武線などへの連絡通路があり集客が見込みやすい地下1階への出店も見送る。
>セブン&アイが売却を無期限で延期し停滞している交渉が進展する可能性がある。
ヨドが池袋に来なくなるのでなく出店場所を諦めたってことなのか
>セブン&アイが売却を無期限で延期し停滞している交渉が進展する可能性がある。
ヨドが池袋に来なくなるのでなく出店場所を諦めたってことなのか
18 :
>>1
区長大勝利!
区長大勝利!
22 :
優良企業の出店がポシャって嬉しいのかな?
そのうち、ろくでもない企業が入るんじゃね?
そのうち、ろくでもない企業が入るんじゃね?
25 :
銀座にドンキが出来る時代に、池袋如きが政治権力使ってヨドバシを排除するのおかしくね?
33 :
>>25
銀座の真ん中にドンキ出店なら切れるんじゃね?
端っこだからなあ、ドンキ。
銀座の真ん中にドンキ出店なら切れるんじゃね?
端っこだからなあ、ドンキ。
26 :
他に入ってくれそうな当てでもあんのかな〜?
27 :
これ区長がどうこういう話か?
文句つけるなら最初から条例でも作っとけよ
文句つけるなら最初から条例でも作っとけよ
28 :
>セブン&アイが売却を無期限で延期し停滞している交渉が進展する可能性がある。
進展じゃなくて交渉打ち切りだろ
ハードルがさらに上がるな
進展じゃなくて交渉打ち切りだろ
ハードルがさらに上がるな
29 :
さあ、セブン&アイと豊島区は西武の売上上げてくれるんだよな?
な?
な?
32 :
あら
34 :
ビックとヤマダがあるからいらんわ。
35 :
豊島区民って、何を勘違いしてるの??
西武百貨店ごときが、そんなに高尚な商業施設だと思ってるの?
西武百貨店ごときが、そんなに高尚な商業施設だと思ってるの?
37 :
>>35
区民っていうか区長な
区民っていうか区長な
59 :
>>35
売上は日本有数だからな
それがなければあっさりヨドバシになってた
売上は日本有数だからな
それがなければあっさりヨドバシになってた
38 :
AKIBAと新宿で十分
41 :
で区民になんかメリットあるの?
42 :
反対してた区長が今年2月に亡くなってたの知らんかったわ。
ヨドバシ以外で、百貨店で、入れる候補なんているんか?
ヨドバシ以外で、百貨店で、入れる候補なんているんか?
54 :
>>42
イオン様
イオン様
43 :
サンゴーカメラが出来たりして
51 :
でセブン&アイ・ホールディングスはどこに買ってもらうの?
このまま赤字垂れ流すのか?
このまま赤字垂れ流すのか?
55 :
池袋に来たらわかるけど
明治通り沿いって西武の目の前がヤマダでそこからビック(パソコン館)、向かい側がビック本店とヤマダだからな。
ヨドバシが入れば過当競争で食い合うのは見え見え。
一方で西武池袋は日本で第3位の売り上げを誇る百貨店だから、池袋に関しては現状維持が最適解だよ。
明治通り沿いって西武の目の前がヤマダでそこからビック(パソコン館)、向かい側がビック本店とヤマダだからな。
ヨドバシが入れば過当競争で食い合うのは見え見え。
一方で西武池袋は日本で第3位の売り上げを誇る百貨店だから、池袋に関しては現状維持が最適解だよ。
56 :
ハンズの後にニトリではなくてヨドバシ来てもよかったと思う
61 :
豊島区とビックがズブズブなのか
ヨドバシに来て欲しいのに
ヨドバシに来て欲しいのに
68 :
さくらやでいいんじゃない?
77 :
ヤマダの場所って元々三越だろ
アレは良くてコレはダメってのはなあ
アレは良くてコレはダメってのはなあ
■関連あるかもしれない記事
- ヨドバシカメラがある都市は都会説
- 【画像】ヨドバシ並び、目をつけた人がキッチンカー出勤wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【祝】ワイ、電車賃2000円を使いヨドバシでps5を購入!!!
- 【悲報】ヨドバシ秋葉原で警察騒ぎにまでなったPS5、アキバで地産地消されていた
- ヨドバシ仙台店、初売りでとんでもない数のPS5を用意してしまう
- Gacktさん、とんでもない胸筋を披露
- 【悲報】レンタルなんもしない人、キムタクに面白くないと言われレンタルネットで愚痴る人になる
- ワイ底辺のお部屋がこちらwww
- 仕事失敗してみんなの前で死ぬほど詰められたんだけど、なんか上司からLINEきた
- つみたてNISA儲かんなくてワロタ
- 【悲報】ニコニコ動画を終わらせた戦犯、ついに名乗りを上げる
- 【画像】半分顔の色が違う猫、発見される
- 【悲報】愛知県知事リコール問題で、津田大介さん 香山リカさん 町山智浩さんを書類送検
- 陰キャなら全員誰か分かる画像がこちらwwww
- ワイのカッノさん、ジムにハマる..........
- 献血ってしたほうがいいの?
- 長渕剛「コロナになったけど、たいしたことない」「本当におかしいです、今の日本は」
- 【悲報】電通幹部、ラグビーの試合観戦後に警備員を殴り逮捕
- 断捨離してみろ!人生が捗るぞ!
- りゅうちぇる覚醒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1689685775
この記事のタグ
今人気の記事
人気サイトの最新記事


































konoyubi212
が
しました