1 :






2 :

スケールがでけえw



3 :

北海道なら距離走るの慣れてるからええやろ



4 :

>>1
この間は道がないのかw



10 :

>>4
有る(県道)けど調べたらそっちも通行止め



6 :

急がば回れ



8 :

324kmなんて札幌~函館間ぐらいだろ
大したことない



11 :

>>1
国道県道市道って言うけど北海道だと
国道道道市道になるの?



23 :

>>11
道道(ドウドウ)やな



13 :

北海道のおばちゃん「少し行くと踏切があってのう・・」
原付の俺「なかなか無いのぅ・・あった!」(90km先だった)



14 :

北海道では100km先は「隣」だから



15 :

これ途中でガソリンの補充が出来るんかいな・・・?



17 :

東京名古屋間よかちょっと短いくらいかw



20 :

ご理解しろよ😡



21 :

歩いて1時間ちょっとだったのが、
3日くらい歩かないといけないのか・・・



22 :

山道あるあるだがスケールのデカさが北海道だね



32 :

解除されるまで黙っているのが正解?



35 :

北海道って今でも開拓されてんの?



36 :

そもそもこの区間を移動する必要のある人がほぼいないから問題ない



43 :

電気自動車でこれやられたら詰まない?



44 :

そんな距離屁でもないわ



48 :

北海道の車はマイル計が標準装備だから内地の人が想像してるより気持ち早くつくよ



49 :

ここずっとストレートのような感覚になったなあ寝ぼけて追突仕掛けた思い出



50 :

320キロ迂回って流石試される大地




■関連あるかもしれない記事

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1691366666


今人気の記事
    人気サイトの最新記事