1 :

18時から夜間料金やと思いこんでたらそれは20時からで
18時からなのは最大料金1100円やったわくそが



2 :

どんまい



3 :

660円で済んでよかったやん



4 :

>>2
サンガツ
>>3
ほんまええ勉強代でしたわくそが



5 :

六本木周辺の駐車場料金の高さは異常



14 :

>>5
あの辺は30分300円が最低ラインかね



6 :

ワイの前で「うわ!たっか!ええ???たか!たっか」
って料金所で止まってるやつがいたせいで料金上がったの思い出した



7 :

1時間110円て安すぎん?



10 :

>>7
夜間料金だったらの話やが



8 :

チクショー!



9 :

ワイのクソ田舎でも200円くらいするわわ



12 :

普通路駐するよね



13 :

>>12
田舎っぺ



15 :





19 :

>>15
今回の教訓を活かして、こんなとこ絶対に止めないッッッ!



20 :

>>15
1000円札で払わせるんか……



21 :

>>15
1時間かと思ったら10分で草
すげえな



16 :

路駐は高くつくから



17 :

夜間でも300円ぐらいした気がするが



18 :

なんや花火か?



22 :

>>17
そんなもん地域によるしパーキングによるとしか
>>18
自宅に荷物降ろしただけ…ボソッ



24 :

>>22

助手席に誰かいてもらえばよかったな



25 :

>>24
シングルや…ボソッ



27 :

>>25
いやほら友達とかさ



30 :

>>27
ボッチや…ボソッ



23 :

つまりワイは自宅最寄りのコインパーキングのシステムさえ把握しきれてなかったんや
というか普段使わないからなんやけどな



28 :

己の頭の悪さすらわかってない弱男くさ



29 :





32 :

>>29
さすがにコラやろ…?



36 :

>>32
Google mapから拾ってきたやで



31 :

1時間何円とか都会は怠いな




34 :

>>31
やっす



37 :

>>31
ふあつ!?



35 :

大阪のコインパーキングの法外な値段設定どうにかならんのか



38 :

だろね
一日千円なら安いぐらいやし



39 :

ワイ銀座のコインパーキングの料金看板見て卒倒した



40 :

>>39
銀座は結構安いとこある



42 :

レス貰えたおかげで550円の元取れた気がしないでもないわ
みんなサンガツほな

Apple AirTag
Apple(アップル)
2021-04-30



■関連あるかもしれない記事

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1691671621


今人気の記事
    人気サイトの最新記事