1 :
18時から夜間料金やと思いこんでたらそれは20時からで
18時からなのは最大料金1100円やったわくそが
18時からなのは最大料金1100円やったわくそが
2 :
どんまい
3 :
660円で済んでよかったやん
|
|
■人気の記事(外部)
- 【悲報】 「中国一の金持ち村」が破綻、負債8兆円 村営企業は20円で売却
- 4/4【イラっと修三嫁】服用している薬がどこかに行ってしまった。嫁に聞いたら「自然に任せなきゃ!よくないから捨てたよ!」と。窘めると「姑みたいに細かいねw」と。離婚したいけど
- BanG Dream!(バンドリ) It’s MyGO!!!!! 第9話 感想:一生続けるバンドが空中分解!燈ちゃん泣いちゃった!
- 【速報】関東アメフト連盟、禊を終えた日大アメフト部のリーグ戦参加要請を無慈悲にも拒否wwwwwww
- 【緊急】年収430万の俺の昼飯
- 【自民】「国民をバカにするパリ視察」松川るい持論は「フランスでも消費税は19.6%」6時間視察がぶっ潰した日本外交
- 【超驚愕】ビッグモーターさん、衝撃的な事実が判明してしまう・・・・
- 台風8号が日付変更線を越えて東京に襲来する可能性が浮上、このままだと勢力を維持したまま180度経線を越える
- 【乃木坂46】賀喜遥香、早川聖来の動画に“ボカシ”がwww
- 【告発】 日本代表の競泳選手、不振の戦犯がコイツラらしい・・・
4 :
>>2
サンガツ
>>3
ほんまええ勉強代でしたわくそが
サンガツ
>>3
ほんまええ勉強代でしたわくそが
5 :
六本木周辺の駐車場料金の高さは異常
14 :
>>5
あの辺は30分300円が最低ラインかね
あの辺は30分300円が最低ラインかね
6 :
ワイの前で「うわ!たっか!ええ???たか!たっか」
って料金所で止まってるやつがいたせいで料金上がったの思い出した
って料金所で止まってるやつがいたせいで料金上がったの思い出した
7 :
1時間110円て安すぎん?
10 :
>>7
夜間料金だったらの話やが
夜間料金だったらの話やが
8 :
チクショー!
9 :
ワイのクソ田舎でも200円くらいするわわ
12 :
普通路駐するよね
13 :
>>12
田舎っぺ
田舎っぺ
19 :
>>15
今回の教訓を活かして、こんなとこ絶対に止めないッッッ!
今回の教訓を活かして、こんなとこ絶対に止めないッッッ!
20 :
>>15
1000円札で払わせるんか……
1000円札で払わせるんか……
21 :
>>15
1時間かと思ったら10分で草
すげえな
1時間かと思ったら10分で草
すげえな
16 :
路駐は高くつくから
17 :
夜間でも300円ぐらいした気がするが
18 :
なんや花火か?
22 :
>>17
そんなもん地域によるしパーキングによるとしか
>>18
自宅に荷物降ろしただけ…ボソッ
そんなもん地域によるしパーキングによるとしか
>>18
自宅に荷物降ろしただけ…ボソッ
24 :
>>22
草
助手席に誰かいてもらえばよかったな
草
助手席に誰かいてもらえばよかったな
25 :
>>24
シングルや…ボソッ
シングルや…ボソッ
27 :
>>25
いやほら友達とかさ
いやほら友達とかさ
30 :
>>27
ボッチや…ボソッ
ボッチや…ボソッ
23 :
つまりワイは自宅最寄りのコインパーキングのシステムさえ把握しきれてなかったんや
というか普段使わないからなんやけどな
というか普段使わないからなんやけどな
28 :
己の頭の悪さすらわかってない弱男くさ
32 :
>>29
さすがにコラやろ…?
さすがにコラやろ…?
36 :
>>32
Google mapから拾ってきたやで
Google mapから拾ってきたやで
34 :
>>31
やっす
やっす
37 :
>>31
ふあつ!?
ふあつ!?
35 :
大阪のコインパーキングの法外な値段設定どうにかならんのか
38 :
だろね
一日千円なら安いぐらいやし
一日千円なら安いぐらいやし
39 :
ワイ銀座のコインパーキングの料金看板見て卒倒した
40 :
>>39
銀座は結構安いとこある
銀座は結構安いとこある
42 :
■関連あるかもしれない記事
- 医者「梨絶対食べないで」 梨アレルギーワイ「梨美味いンゴ!梨美味いンゴ~~~~~~!!!!」
- サワークリーム作るンゴ
- 某一流ホテルのおせち(9800円)を買ってみたンゴwwww
- 外人「顔交換アプリ使うンゴ!」
- 【動画】モンゴルのゆるキャンがすごい
- ワイ「仕事辞めます(有休消化して明日から行かなくてええやろなぁw)」上司「…」
- 【新型コロナ】神戸市だけで推定4万人も感染していた事が判明
- ETC通る時って徐行するよな?
- バルミューダフォン、カメラが酷すぎるwwww
- JC「千円落ちてる!ラッキー♪」 土木作業員「それは犯罪やぞ」
- 中学の卒アルの名簿見て「〇〇容疑者」で検索するの楽しすぎで草
- オーザック旨すぎやろ?
- 結婚式で「出会い系アプリで出会った」って事実はどう説明するべきなん?
- これ買ってきたから食べるぞ!!!
- 【朗報】薄皮パンシリーズ、個数が減ったのに重さは変わらない
- 米ドラマ「ふざけんなナガサキすんぞ!」 “破壊する”の意味でナガサキを使う
- 【悲報】キティちゃんの電球、やばい
- 会計後後輩「ワイさん、ごちそうさまでした!」ワイ「ええで」
- 【山梨】市職員さん、上司に仕事のミスがバレそうだったので上司宅にガソリンぶちまけて燃やそうとする
- 【悲報】YouTubeの視聴履歴に明らかに自分が見てない動画が沢山あるんだがwww
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1691671621
この記事のタグ
今人気の記事
人気サイトの最新記事

































10分〇〇円
1時間〇〇円
とかめんどくさい
後は夜間料金は何時から何時までとか
統一しないとスレの様になる
東京は意識して複雑にしているとしか思えん(怒)
konoyubi212
が
しました