2 :
3 :
6 :
|
|
- 秩父市さん「スズメバチには気をつけよう!」→なぜか大受け
- 【画像】 お前らが太ももは太ければ太いほどいいとか言った結果wwwwwwwwww
- 【画像】 セブンイレブンの海苔を印刷したおにぎり、何度見てもすごい技術wwwwwwwww
- 【画像あり】アメリカの1番やべえ刑務所に送られた奴らの刑期wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】 ビッグモーター、社員の給与256万を天引きwwwwww
- 【動画】 木を粉々にするマシーン、木を粉々にしてしまう
- 【画像】 無惨様、「なろう系アニメがなぜつまらないか」を完全解説してしまうwwwwwwwwwww
- 韓国人「飲まないでください」韓国製オーガニック野菜ジュースから大量の細菌が発見され回収へ 韓国の反応
- ドイツ、大麻合法化へ 閣議決定 流通管理で犯罪抑止
- 【画像あり】謎の赤い封筒が大量に届くようになったんやが...
8 :
9 :
10 :
11 :
15 :
冬閉山しとらん
21 :
滑る
107 :
あいてないぞ
12 :
14 :
17 :
18 :
監視員「ドローン飛ばすな!おいドローン運転してるやつどこだ!周りにいないか?!教えてくれー!→逃げるな待てコノヤロー!」
面白かったわ
19 :
23 :
まぁテロリストやJOKERもわざわざ山登りせんだろうけども
26 :
28 :
一人5000円くらい
29 :
30 :
31 :
日本人は1000円ぐらいで
32 :
33 :
34 :
35 :
44 :
登山料金とってこれや
37 :
まだおもてなしとか頭クリステルみたいな事やってんのか
38 :
39 :
41 :
みんな楽なルートから登るからこーなる
46 :
御殿場キツすぎる2回アタックして2回とも失敗や
42 :
43 :
1万くらい取ればええのに
45 :
47 :
48 :
49 :
54 :
半分放火で草
56 :
怖すぎて草
61 :
日本人と比べて生命力が違うわ
52 :
60 :
69 :
綺麗やな
ワイも行きたい
混んでるfujiよりええな
86 :
標高2000以上の山は普通に残ってるで
89 :
“富士山”じゃないじゃん
ワイはラーメン食べたいのにパスタの写真見せられても「だから?」にしかならないわ
65 :
68 :
雨降ったら寒いくらいや
素人はこの時期しか登れん
70 :
71 :
外国人とか特に完全にタダ乗りやし
77 :
88 :
焼印とか怖すぎて草
90 :
山小屋「お湯が沸騰してても90度だけどガスがもったいないから袋に書いてる時間で茹でるの止めたろ!」
95 :
めちゃ良心的な価格やな
倍とってもええやろ
100 :
安くね
102 :
飲み物4倍かよ
139 :
まあまあ普通に見えるが出てくるもんは期待値以下な予感がする
82 :
風景として楽しむくらいがええんちゃうか
91 :
巡回指導員が注意しても「別に寝てないんだよ」と逆ギレする始末
99 :
足入れる隙間のないくらい詰め込まれた山小屋とか外泊まるより疲れたまるわ
態度も悪いし
93 :
96 :
101 :
104 :
111 :
ご来光みなけりゃ余裕やで
114 :
余裕ではない
富士吉田コースでもヘロヘロなったで
117 :
山小屋「泊まらないと高山病になるよ危ないよ!」
山小屋「もう暗くなるから下山間に合わないよ!(嘘)」
126 :
キャパオーバーで詰め込まれた山小屋とか高山病より先に酸欠になるわ
129 :
実際準備不足、軽装備で倒れる人が後を絶たないからそういう奴ら基準で他の登山客にも接するようになってまうんやろな
128 :
131 :
軽装でもいけるからな
132 :
トレイルガチ勢やった頃日帰りなら登り3時間30分下り2時間30分やったで
まあこんな混雑してたら今は無理そうやが
134 :
難易度は中級って感じやね
基礎知識あっていくつかの山登ってれば普通にいける
141 :
夏シーズンは年間一人ぐらい
そりゃあ夏シーズンは賑わうわ
過去最高の予約が入ってるってよ
143 :
こんなに混むのわかってて行きたいかね?
144 :
山開き期間伸ばした方が分散されてええと思うわ
149 :
- 富士山頂だから安価で食べ物注文するわ
- 【怖い】「怒羅権」の初代総長 佐々木秀夫さん、富士山頂で激ギレ
- ワイ「あっ、パンツ残り1枚…てことは今日は金曜やんけ!」
- 東大・京大に受かる県、受からない県がこちらwwwwwwww
- 【画像】ヤドカリ、ガラスの貝殻に入れたら中身こんな感じだった
- 【悲報】スッキリの統一教会特集、攻めすぎてしまう
- 【悲報】檜山沙耶の切り抜きYouTubeチャンネル、逝く
- 【衝撃】ジョジョLINEスタンプが伊勢谷友介逮捕を予言していたと判明
- 【朗報】小室圭さん、新たな肩書きをゲットする
- NHK「ワクチンデマを流してるアカウントを分析した結果wwwwwwww」
- 【悲報】車のエアコンつけない派ワイ、車の温度計が37度を指しついにギブアップ・・・
- サンシャイン池崎が500万円で建てた家
- 【ロシア】ノーベル平和賞を受賞した団体、裁判所命令で立ち退きへ
- 【衝撃】アメリカさん、クッソデカかった
- かつや商品開発社員A「次はチキンカツでいきたい」 B「いいや肉うどんだ」 偉い人「・・・よし」
- ワイ「LINE教えて」 女「電池切れてて…」 ワイ「はいこれ」モバイルバッテリーを渡す
- イヌをトリミングサロンに連れていった結果www
- 【画像】とんでもない大根、収穫されてしまう
- 【悲報】メキシコの女の子、谷間から拳銃を取り出し発砲→とんでもないことになる
- Mattさん、マスコミによる撮影を禁止して自ら加工した写真を配布
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1692234010

![[ザノースフェイス] GORE-TEX Hat NN02304 コズミックブルー M](https://m.media-amazon.com/images/I/41GFLrMcDIL._SL160_.jpg)































日本人は1000円で、ただし通名名乗ったら罰金10万な!
konoyubi212
が
しました