1 :





2 :

詐欺なのか?



3 :

マジかよMicrosoft最低だな



5 :

書いてないんだから遊べないって思考にはならなかったのか?



6 :

けーさつにいくべきだとおもいます



7 :

ネットはやっぱり免許制にせなあかんわ



8 :

かわいいね



9 :

マジかよ糞箱売ってくる



10 :

ゆあれたか



11 :

ギリケンとガチの境界



12 :

ゆわれましたか



13 :

糞箱が存在しなければこうして悲しむ人が出ることもなかった



14 :

書いてないのを理由にするならそもそもお前も異議申し立てできないが



15 :

これは出品者の方が被害者やろ



16 :

当たり屋かな?



17 :

ゆわれたんだ



19 :

ゆあれた😭



20 :

こいつは出品する時ファミコン対応してませんスーファミ対応してませんゲームボーイ対応してませんゲームボーイカラー対応してません…って書くんか?



21 :

けーさつにゆうしかないね



22 :

遊べるとも書いてありません



23 :

ソニー最低やな



24 :

ゆわれましたw



25 :

エックスボックスがカタカナ表記なの地味にイカれてるよな



26 :

ahoo知恵遅



27 :

ネタやろ?



28 :

やっぱり任天堂がナンバーワン!



29 :

これ答え気になる



30 :

かあいそう



31 :

ネタなのかガチなのかわからん
ホンマにこういうやつおるからな



32 :

や糞糞



33 :

ソフト買ったのに遊べなかったんや
かわいそうやろ



34 :

ゆわれました



56 :

>>34
この書き方で質問でもされれば予防線張れるんやけどな



35 :

値段交渉したって書いて叩かれやすくしてるので創作



36 :

日本語のプロかよ



38 :

ネタに見えるけど
パッケージの写真くらい張るだろうし



39 :

ちょっとかわいい



41 :

メルカリでプレステ売ってメルカリでエックスボックス買えばええな



42 :

アメリカにありそうなクレーム



43 :

普通の店なら返品受け付けてくれるのにな
メルカリに人の心は無いんか?



44 :

馬鹿過ぎるからネタやろ



45 :

サギに遭うの遭うが正解の漢字やからワイは嘘松の方にかけるわ



46 :

まあネタやろな



47 :

文章から知恵遅れが滲み出ている



50 :

>>47
問題はここなんよな
釣りだとしたらこの不自然な文章を自然に書けるのはすごい



51 :

メルカリには気を付けよう



52 :

猫レンジ理論で草



54 :

いや普通に子供やろ



55 :

言う、をゆう、って書いてるゴミはその時点で信用ゼロな



58 :

子供なら普通やろ



63 :

エックスボックス持ってないのが悪い



64 :

Wiiならワンチャンあったのに



66 :

こういうのに当たらない事で幸運ポイントを消費してると思うしかない



67 :

あれから五年この子はどうなったんやろな🤔

PlayStation 5 デジタル・エディション (CFI-1200B01)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2022-09-15



■関連あるかもしれない記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1684210835


今人気の記事
    人気サイトの最新記事