2 :
米軍はそこまでナイーブではないでしょう。「世界最強」ですよ。
— 会派ゆがふ 石垣市議会 (@yugafukaiha80s) September 8, 2023
ここで述べてるのは、米軍に対する抗議の場でヤンキーゴーホームという声があったとしても、それは政治的言論でヘイト・スピーチではないという点です。
石垣島でこうした抗議が起こるのも歴史的かつ現在進行形で国策に原因があります。
3 :
ヘイトにそんな定義はない
|
|
■人気の記事(外部)
- 嫁の「食べたかったら食べていいよ」に対する判断
- RPGのパーティ編成において日本人だけに植え付けられた「ゆせそま」の呪い
- 【悲報】中古のクラウン買ったワイ、1ヶ月で「これだけ」かかってしまうwwwwwwww
- 【愕然】同じ携帯電話番号20年以上使い続けた結果wwww
- 【画像】 余命がわかる画像がこちらwwwwwwwwwww
- 【悲報】GLAY・TERU、ドーナツを食べて前歯が取れる
- 地方企業「えー、新人研修は一人旅をしてもらいます」
- 【画像】家のあるもの晒して一番やばかったやつが優勝wwwwww
- 【悲報】売れない声優、悲惨すぎる
- 披露宴会場でバイトをしている私。テンパった声で電話がかかってきて「来年、年明けの1月12日に披露宴予定の者なのですが」と言われ、話を聞いてみると・・・
5 :
ノ´⌒`\ ∩___∩ ━┓ /
γ⌒´ \ | ノ\ ヽ. ┏┛ /
.// ""´ ⌒\ \ / ●゛ ● | ・ /. ___ ━┓
.i / \ ,_ i )\ | ∪ ( _●_) ミ / / ― \ ┏┛
i (・ )゛ ´( ・) i,/ \ 彡、 |∪| | / / (●) \ヽ ・
l u (__人_). | . \ / ∩ノ ⊃ ヽ / / (⌒ (●) /
_\ ∩ノ ⊃ / ━┓\ ∧∧∧∧∧∧∧/ /  ̄ヽ__) /
( \ / _ノ | |. ┏┛ \< > /´ ___/
.\ “ /__| | ・ < ━┓ > | \
―――――――――――――<. ┏┛ >―――――――――――――
___ ━┓ < ・ >. ____ ━┓
/ ―\ ┏┛ < > / ― \ ┏┛
/ノ (●)\ ・ /∨∨∨∨∨∨\ /ノ ( ●) \ ・
. | (●) ⌒)\ / \ | ( ●) ⌒) |
. | (__ノ ̄ | / / ̄ ̄ヽ ━┓ \ | (__ノ ̄ /
\ / / / (●) ..(● ┏┛ \ | /
\ _ノ / | 'ー=‐' i ・ \ \_ ⊂ヽ∩\
/´ `\/ > く \ /´ (,_ \.\
| / _/ ,/⌒)、,ヽ_ \ | / \_ノ
| / ヽ、_/~ヽ、__) \ \
6 :
何言ってだ
26 :
>>7
米軍反対しか書いてないだろ
米軍反対しか書いてないだろ
9 :
息をするようにダブスタするから支持されねンだわ
10 :
ヤンキーゴーホームと言ってもお咎めなしの人はつまり最強なのでそいつらへ何を言ってもいいってことだな
13 :
よくわからんが我々一般人は与党の政治家にも野党の政治家にも何言ってもいいんだな
14 :
じゃあ一般会社員や一般無職くらいなら議員という強者をいくら誹謗中傷してもセーフって理屈になるね
16 :
話のすり替えが酷いけど、これがまじでパヨ仕草
22 :
つまり自称世界最高民族の韓国人には何言ってもいいんだよね?
23 :
社会的弱者である無職なら働いてる連中にヘイト飛ばしまくっても何一つ問題ないってことかー
なかなかいいこというじゃん
なかなかいいこというじゃん
27 :
まあそうだな
黒人も背高いしマッチョで世界最強だからセーフ
黒人も背高いしマッチョで世界最強だからセーフ
28 :
まさにダブスタ、だから支持されない
29 :
汚いロジックだなぁ
30 :
え?それホンキー?
31 :
軍隊の強弱で決めちゃうんだ
んじゃ中露辺りに対してもヘイトスピーチにならないんだな
んじゃ中露辺りに対してもヘイトスピーチにならないんだな
35 :
漢民族は世界の最多数なので差別はありえないってことか
78 :
>>37
マンガのギャグをリアルに持ち込むな
義士も困惑しとるわ
マンガのギャグをリアルに持ち込むな
義士も困惑しとるわ
40 :
自称弱者が最強
41 :
男には何を言ってもいい
という考えは未だに多い
という考えは未だに多い
43 :
米軍への差別は良い差別、って開き直ってくれたほうがまだマシなレベルの言い訳
醜悪すぎて反吐が出る
醜悪すぎて反吐が出る
45 :
政治的でワロタ
50 :
俺様がヘイトと思ってないからヘイトではないと
52 :
組織と個人を同一視するとか本当のアホですね
63 :
人民解放軍は世界第二位だから、ここで述べてるのは、中国に対する抗議の場で『コロナばら撒きボケ中国人は帰れ!』という声があったとしても、それは政治的言論でヘイト・スピーチではないという点です。
これでOK?w
これでOK?w
66 :
その暴言を浴びせられた米兵が黒人だったらどうなる?ヒスパニック系だったらアジア系だったら?
67 :
つまり「私」という個人に比べて市議は強いので
個人的な抗議の意味で市議潰れろというのはヘイトスピーチに当たらない
って事か
個人的な抗議の意味で市議潰れろというのはヘイトスピーチに当たらない
って事か
68 :
世界最強に守ってもらえるならありがたいやないかw
69 :
相手がプロレスラーだったら街中でぶん殴ってもいいってか
71 :
同じ言葉でも、相手によってこれは良くてこれは駄目だって、こういうのが一番偽善臭くて気持ち悪い
151 :
こんなこと言ってる間は常人が支持するかよって
■関連あるかもしれない記事
- サンデーモーニングに出演した准教授「朝鮮学校の子どもに『お前“ミサイル飛ばすな”言うとけ』みたいなヘイトスピーチがある」
- 【悲報】BTSファン、アリアナ・グランデの兄(ゲイ)にとんでもないヘイトスピーチの嵐を送りつける
- 【悲報】オーストラリアの白人女性、韓国系女性にヘイトスピーチ 「中国に帰れ、日本人野郎!」
- 川崎市、「タヒね」をヘイトスピーチに認定へ
- 【悲報】黒人さん、ソシャゲのキャラにヘイトスピーチされ泣く
- 中国のロケット落下、米軍予測で「日本時間9日昼前後 ニュージーランド沖」か
- 【新型コロナ】沖縄の在日米軍、バーベキューで60人以上の感染爆発か
- 【悲報】macOS最新版は「いつ、どこで、どのプログラムを起動」が記録され、米軍とAppleが監視できるらしい
- 【悲報】NHK「米軍が基地内への立ち入りを認めてないのでNHK受信料は頂いておりません」
- 【悲報】アフガニスタンの海外逃亡者を満載した米軍輸送機の機内、密すぎる
- 【アメリカ】モフモフでカワイイ世界最強の「猛毒ケムシ」が大量発生
- 【朗報】世界最強のスナイパー”ワリ”、ウクライナ入国
- 世界最強のお酒作ったから教える。美食家だけ、来い。
- ハエトリグモってもうペットだよね
- 【朗報】アイクぬわらさん、潔白だった
- 【朗報】中国人が「春節(1/24~)に行きたい観光地ランキング」発表!日本が1位に!
- プーチン(168cm)低身長に劣等感…側近をチビで固め女性にハイヒール禁止させる
- 【朗報】唐澤弁護士、ニコニコ超会議2022に参戦
- 【画像】白河ラーメン食ってきたwwwwwwwwwwww
- 【アメリカ】ホワイトハウスでコカインが発見された事件、持ち込んだ人物を特定できず捜査終了
https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1694307067
この記事のタグ
今人気の記事
人気サイトの最新記事


































konoyubi212
が
しました