2 :






3 :

ヘイトにそんな定義はない



5 :

     ノ´⌒`\           ∩___∩    ━┓     / 
  γ⌒´     \          | ノ\     ヽ.   ┏┛   /
 .// ""´ ⌒\ \       /  ●゛  ● |   ・    /.    ___   ━┓
 .i /  \   ,_ i )\      | ∪  ( _●_) ミ     /     / ―  \  ┏┛
  i   (・ )゛ ´( ・) i,/ \    彡、   |∪|   |    /     /  (●)  \ヽ ・
 l u   (__人_).  | .   \ /     ∩ノ ⊃  ヽ /     /   (⌒  (●) /
_\  ∩ノ ⊃ /  ━┓\  ∧∧∧∧∧∧∧/     /      ̄ヽ__) /
(  \ / _ノ |  |.  ┏┛  \<         >    /´     ___/
.\ “  /__|  |  ・     <   ━┓   >    |        \
―――――――――――――<.   ┏┛   >―――――――――――――
      ___    ━┓     <    ・     >.          ____     ━┓
    / ―\   ┏┛     <         >        / ―   \    ┏┛
  /ノ  (●)\  ・       /∨∨∨∨∨∨\      /ノ  ( ●)  \   ・
. | (●)   ⌒)\      /            \     | ( ●)   ⌒)   |
. |   (__ノ ̄  |    /    / ̄ ̄ヽ  ━┓  \   |   (__ノ ̄   /
  \        /   /    / (●) ..(● ┏┛   \  |            /
    \     _ノ  /      |   'ー=‐' i  ・      \ \_   ⊂ヽ∩\
    /´     `\/        >     く          \  /´    (,_ \.\
     |      /      _/ ,/⌒)、,ヽ_         \ |  /     \_ノ
     |     /         ヽ、_/~ヽ、__)  \        \



6 :

何言ってだ



7 :

ヘイトスピーチ対策法作った自民党の政治家が
「ヤンキーゴーホームや米軍出ていけはヘイトスピーチにはあたらず政治的発言」と明言してるからな





26 :

>>7
米軍反対しか書いてないだろ



9 :

息をするようにダブスタするから支持されねンだわ



10 :

ヤンキーゴーホームと言ってもお咎めなしの人はつまり最強なのでそいつらへ何を言ってもいいってことだな



13 :

よくわからんが我々一般人は与党の政治家にも野党の政治家にも何言ってもいいんだな



14 :

じゃあ一般会社員や一般無職くらいなら議員という強者をいくら誹謗中傷してもセーフって理屈になるね



16 :

話のすり替えが酷いけど、これがまじでパヨ仕草



22 :

つまり自称世界最高民族の韓国人には何言ってもいいんだよね?



23 :

社会的弱者である無職なら働いてる連中にヘイト飛ばしまくっても何一つ問題ないってことかー
なかなかいいこというじゃん



27 :

まあそうだな
黒人も背高いしマッチョで世界最強だからセーフ



28 :

まさにダブスタ、だから支持されない



29 :

汚いロジックだなぁ



30 :

え?それホンキー?



31 :

軍隊の強弱で決めちゃうんだ
んじゃ中露辺りに対してもヘイトスピーチにならないんだな



35 :

漢民族は世界の最多数なので差別はありえないってことか



37 :



こういうことか



78 :

>>37
マンガのギャグをリアルに持ち込むな
義士も困惑しとるわ



40 :

自称弱者が最強



41 :

男には何を言ってもいい
という考えは未だに多い



43 :

米軍への差別は良い差別、って開き直ってくれたほうがまだマシなレベルの言い訳
醜悪すぎて反吐が出る



45 :

政治的でワロタ



50 :

俺様がヘイトと思ってないからヘイトではないと



52 :

組織と個人を同一視するとか本当のアホですね



63 :

人民解放軍は世界第二位だから、ここで述べてるのは、中国に対する抗議の場で『コロナばら撒きボケ中国人は帰れ!』という声があったとしても、それは政治的言論でヘイト・スピーチではないという点です。

これでOK?w



66 :

その暴言を浴びせられた米兵が黒人だったらどうなる?ヒスパニック系だったらアジア系だったら?



67 :

つまり「私」という個人に比べて市議は強いので
個人的な抗議の意味で市議潰れろというのはヘイトスピーチに当たらない
って事か



68 :

世界最強に守ってもらえるならありがたいやないかw



69 :

相手がプロレスラーだったら街中でぶん殴ってもいいってか



71 :

同じ言葉でも、相手によってこれは良くてこれは駄目だって、こういうのが一番偽善臭くて気持ち悪い



151 :

こんなこと言ってる間は常人が支持するかよって



ヘイト・スピーチとは何か (岩波新書)
師岡 康子
岩波書店
2014-12-18

■関連あるかもしれない記事

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1694307067


今人気の記事
    人気サイトの最新記事