2 :
おまいう
|
|
■人気の記事(外部)
- 【キットカット】 元ネスレ社長「俺たちはジャニの悪事知ってた。だから今まで一度もCMにジャニーズを起用してない。普通はそうする。今更騒いでる...
- 【いい話】 中学の頃『江頭2:50』が近くに住んでた→ 俺ら「うぇ~いw(タッチ!)」そして逃走!大声でバカにしてた→ ある日の出来事を境に、...
- 【悲報】アメリカ人、すごいことに気付くwwwwwwwwww
- 【速報】「北斗の拳」、まさかの新作アニメ決定!最新の映像技術で令和に蘇るぞおおお!!!
- 女さん「芸人さん好き」ワイ「誰が好きなんですか?」女さん「ジャルジャル」→
- 【動画】出前館の配達員さん、さすがにこれは・・・
- 【悲報】 中居正広「ジャニーさん、力をくれ…!」
- ワイ、ハイビーム反撃装置を取り付けwwwwwwww
- 【乃木坂46】ここの振り付け、よく見ると賀喜遥香と遠藤さくらが井上和と手を重ねてるのか・・・
- 中国政府「Googleに接続しにくくしてやる」 ⇒ 撤退に追い込む
3 :
迷走してるな
4 :
草
5 :
なら今まで買ってきた純正ライトニングケーブル
おまんとこで全部タイプCに交換しろ
20本はあるぜ
おまんとこで全部タイプCに交換しろ
20本はあるぜ
6 :
> ケーブルだらけの毎日とお別れ
何言ってんだ?
Cでも予備に何本かストックするわ
何言ってんだ?
Cでも予備に何本かストックするわ
7 :
いつものことだからこんなので驚いてるのはニワカ
9 :
アップル信者は前はライトニングのメリット連呼してたけどどうすんの?
10 :
ずっとmagsafeだしCも要らんよ
11 :
殴り続けてちょっとやめたときに嬉しいねって感じ
12 :
>>1
全部ワイヤレスでできないの?給電もできるよね
ケーブルなしがベストと思うけど
全部ワイヤレスでできないの?給電もできるよね
ケーブルなしがベストと思うけど
13 :
おまゆうというか、
今までの反省でtype-Cにしましたよて事じゃないの
今までの反省でtype-Cにしましたよて事じゃないの
17 :
>>13
EUの外圧で仕方なくだよ
Appleとしては儲かる独自規格でいつまでも貪りたい
EUの外圧で仕方なくだよ
Appleとしては儲かる独自規格でいつまでも貪りたい
14 :
手持ちの物はマイクロUSBがまだ多い
16 :
(マッチポンプだけど)ありがたかろう?
さあ徳を積みなさい🤗
さあ徳を積みなさい🤗
18 :
おまゆう
20 :
mac bookなんかもUSB-Cにしてくのかな
25 :
>>20
とっくにtype cだろ
とっくにtype cだろ
21 :
「防水なんて要らない!ジップロックに入れれば済む!」
「ワイヤレス充電なんていらない!」
「おサイフなんて要らない!」
「USB-CよりLightningのほうが優秀!」
何度繰り返すんだアイポン厨w
「ワイヤレス充電なんていらない!」
「おサイフなんて要らない!」
「USB-CよりLightningのほうが優秀!」
何度繰り返すんだアイポン厨w
22 :
おめーのせいだろかすしね
23 :
本数で言えばLightningのほうが少なく済むんだよなぁ
USBはケーブルに規格明記を義務化しろって
USBはケーブルに規格明記を義務化しろって
24 :
俺のFirewireを返せ!
返せ返せ返せーっ!
返せ返せ返せーっ!
27 :
信者だが、貫けよと思うw
まぁEUに言われちゃ仕方ないか
まぁEUに言われちゃ仕方ないか
29 :
そういえばマイクロはすぐ壊れてたけどCはまだ1回も壊れてないわ
30 :
今更タイプC
iPhoneは10年遅れてるよ
iPhoneは10年遅れてるよ
31 :
microUSBに統一しろよ
33 :
11年間もUSB拒否しといてこれは面の皮が厚すぎる
しかも無印はUSB2だし
しかも無印はUSB2だし
34 :
サイコパスかよ
36 :
これで他の家電もtypeCに移行してくれないかな
専用ACDCケーブル類がだるい
専用ACDCケーブル類がだるい
38 :
誰のせいかな
43 :
この件も信者はさすがAppleって絶賛するの?
62 :
今まで意地はってゴメンだろ
Anker
■関連あるかもしれない記事
- Apple、ついにiPhoneの充電ポートをUSB-Cへ
- 信者「タイプCはすぐに壊れる!」Apple「───────みんな嬉しいUSB-C。」信者「!?」
- iPhoneをUSB-CにしろUSB-Cにしろって毎年言ってる信者はすげぇよ・・・
- 【悲報】Apple、iPhoneのための特別なUSB-Cケーブルを製造開始
- 【朗報】Lightning廃止へ。遂にアップルが次期iPhoneのUSB-C搭載を発表!!
- 【画像】たった今Amazonで時計見てて詐欺に逢いかけた…
- 【朗報】最強の冷風扇、Amazonで発見される
- 光学迷彩ついに実現? カナダの軍服メーカーが「量子ステルス技術」を公開
- 【画像】ドミノピザ、ちょっとズルしてる
- アーニャかいしゃいきたくない
- サイゼリアの順番待ちで「海原雄山」って書くの楽しすぎワロタwwww
- EXILE関口メンディーさん、キングコング西野の講演会に行き脳がプペってしまったもよう
- 【大阪】無職、近所の住宅へ手当たり次第に火炎瓶やコンクリブロックを投げつける
- 【速報】さらば森田の歯、めちゃくちゃ綺麗になる
- 【急募】「長財布」と「二つ折り財布」って結局どっちがエエんや?
- 【画像】女子小学生(11)「同級生の男子は眼中にない。そろそろ私を満足させてほしい」
- 【朗報】カンボジア人、大洪水が起きてるけどみんな楽しそう
- 【悲報】WHO「ひょっとしたら確認されている感染者は氷山の一角かも知れない…」
- ワイ「おっちゃん!いつものとビール!」店主「チッ…あのさ」奥さん「あんた!やめな!」
- エイベックス松浦勝人会長「6800万の時計買って風呂に浸かりましたw」
https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1694591555
この記事のタグ
今人気の記事
人気サイトの最新記事


































konoyubi212
が
しました