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1 :

新車で370万で買って10年乗る→年間37万
5年で売ります→年間28万

ローンの金利加味しても残価設定で買った方よくない?



2 :

そう思うなら買えばいいじゃん



4 :

>>2
いや素人の考えやからこっから別の費用かかるとかあったら教えてくれ



3 :

新車13年乗るやろ



32 :

>>3
昔の車は乗れたけど現行のクルマは無理だな

ハイブリッドカーでもバッテリーが高額



5 :

その分安く新車に乗れるんやからな



6 :

次の車「来ちゃった…😉」



7 :

尚傷をつけたりすると価値が激減し更に走行距離の制限がある模様



8 :

車種は



14 :

>>8
セレナや



9 :

ワイは今の車30年乗るつもりや



10 :

人気な車ほど残価はあほやで



11 :

残価設定は車種で率違うしなあ



12 :

残価の制限距離で十分な人って車いらんやろ



13 :

残価は距離乗るやつは絶対あかんてディーラーの兄ちゃんに言われたわ



18 :

>>13
ああ走行距離の縛りきついのか



15 :

次の車に乗り換える時 相殺できない残価分上乗せだよ?



16 :

ビッグモーターなら1万円やぞ



17 :

車はよく分からんから新車で買って乗り潰しや



31 :

>>17
一番の正解やで



19 :

新車から乗り潰すのが一番お得と太古の昔から言われ続けてるな



20 :

でもそれお前の車じゃなくてレンタカーじゃね?



21 :

残価でディーラーに返さなくても、中古車買取店に売ればいいだけや



22 :

それは全く使用しなかった場合の理想論だよ
君はただ5年で140万を失う契約をしただけ



23 :

残価設定って所有者が販売店になってるんよな



24 :

年間数千キロしか乗らんから残価設定ローンで買ってるわ
買ってると言っていいのかわからんが
今のところ数年毎に新車に乗り換えられてるから満足感はある



25 :

普通リセールのいいアルファードとかランクル買うよね



26 :

なお金利



27 :

日産車はリセール安すぎるからその残価がほんまならええかもな
まぁ日産のe-powerなら中古買うけど



28 :

残価設定はディーラーしか得しないぞ
営業がまず残価設定勧めてくる時点でお察しや



29 :

1000km/月の縛りあるけど5年で5万km走って最低保証200万はかなり得では?





35 :

>>29
結局



38 :

>>29
これ事故や修理歴発動すると
半額以下にならんかね



39 :

>>29
そのちっちゃい※になに書いてあんだ



33 :

むしろ所有者がディーラーだと楽だろ
「この車の所有者俺だからさー」って自慢するどころか言う機会さえない



34 :

ここに小傷ある!ちょっと距離走ってる!
これでどんどん価値落ちるし




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