feet-2405240_640

1 :

足首にネックストラップでスマートフォン巻きつけ 下着を盗撮しようとした疑い

足首にネックストラップでスマートフォンを巻きつけ、10代の女性のスカートの中を盗撮しようとした疑いで11日未明、47歳の男が逮捕されました。

性的撮影処罰法違反(撮影未遂)の疑いで逮捕されたのは、佐賀県白石町の無職、溝口達也容疑者(47)です。

溝口容疑者は10日午後5時半ごろ、佐賀県杵島郡内のスーパーで10代の女性の下着を撮影しようとした疑いが持たれています。

警察によりますと、溝口容疑者は、自身の右足首にネックストラップを使ってスマートフォンを巻きつけ、女性のスカートの下に差し入れ、撮影しようとしていたということです。

目撃した買い物客の女性がスーパーの店長に知らせ、警察が駆けつけ、店内にいた溝口容疑者から事情を聞いていました。その後、容疑が固まったとして11日午前3時40分に逮捕したものです。

警察の調べに対し「間違いありません」と容疑を認めているということです。

警察は、溝口容疑者のスマートフォンを調べることにしています。





4 :

傍目にどれが撮影機器か分からんように工夫しようが挙動でバレる

スカートに何か近づけただけで周りから怪しいって思われることに興奮してると思い至らんのか?



5 :

この手のニュースを見るとなぜスマホを使うのかといつも思う



33 :

>>5
スマホじゃないのは捕まらないからだ



34 :

>>5
すぐに確認できるからかなぁ



7 :

だいたいパンツなんか見たいもんなのか?



8 :

スカート中ってそんなに心躍らされる空間なのか?



9 :

自分と同じ歳でこんなことして捕まる奴を見ると虚しくなってくるな



12 :

超小型カメラで撮っても面白くないんだろうな。
むしろバレたい。



20 :

>>12
スリル求めて超望遠レンズ付けた一眼レフを足に括り付けて盗撮する猛者も現れるかもしれない



36 :

>>12
そういうガチ勢はバレなくて捕まってないんだろうな



14 :

スカートの女の後ろには立たないようにしてる



15 :

スマホのカメラにシール貼ってる



18 :

そこまでして見たいもんなんか?
そういう風俗いけばよくね?



19 :

靴に超小型仕込んでも
様子がおかしくなってソッコーバレてるし
まぁやってるやつは馬鹿なんだろうな



21 :

47歳でその短絡的な性欲か
病気だろうね



23 :

タイガーマスク「ただの布切れです」



24 :

上手く撮れるもんなのか?



25 :

佐賀の田舎で50年近く悶々たしていると、こんな方法を使ってでも見たい!という狂気に脳味噌がなっちまうんかな。
な~む~



29 :

「俺って天才www」とか言いながら準備してたんやろな



31 :

いつまでも女に夢持ってて羨ましいな



■関連あるかもしれない記事

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1696991710


今人気の記事
    人気サイトの最新記事