1 :
給油ランプついてからが本番や?
2 :
軽い方が燃費いいしね
|
|
■人気の記事(外部)
- 【呆然】土方「中卒です。年収600万円です。マイホーム買ってます。妻子ありです」→結果wwwwwww
- 【解散命令請求】旧統一教会さん、日本政府に怒りのメッセージ!!!.....
- 【閲覧注意】 マックでやべえババアがいるんだが
- ラーメン屋「卓上無料サービスのキムチをアホほど食う客がいたので無料サービスやめました…」
- 【悲報】 こういう男、高確率で「出世できない」という事実wwwwwwwwww
- 蕎麦屋で。先に私の月見そばがきた → バイトの子が先に受け取り、卵を箸で潰してかき混ぜて…「はい、どうぞ!」私「えっ?何?何?」バイト「」→ ...
- 【画像】名探偵コナン、とんでもない死体を登場させてしまうwwww
- 【悲報】『この国では、元首相を殺せば願いが叶うらしい』 → ………
- セルフレジ、最悪の展開へ・・・
- 【日向坂46】齊藤京子、衝撃のベッドシーン解禁【泥濘の食卓】
4 :
>>2
せや
満タンにすると車が「お腹いっぱいで走りづらい…」って言ってくるもんな
せや
満タンにすると車が「お腹いっぱいで走りづらい…」って言ってくるもんな
5 :
>>4
毎回1000円だけ給油してそう
毎回1000円だけ給油してそう
7 :
>>5
いや満タンにするで
給油ランプついてから満タンにするのが気持ちええんじゃ~
いや満タンにするで
給油ランプついてから満タンにするのが気持ちええんじゃ~
6 :
それで一度でもガス欠で動かんくなるのを経験すればもうやらんくなるで
8 :
>>6
給油ランプついてから10キロぐらい走るとヒリヒリするでぇ…!!
給油ランプついてから10キロぐらい走るとヒリヒリするでぇ…!!
11 :
半分になったら満タン給油が良いよ
いちばん簡単に出来る災害対策よ
いちばん簡単に出来る災害対策よ
13 :
>>11
それは大事やなぁ
車ってエアコン付きの避難スペースになるもんな
それは大事やなぁ
車ってエアコン付きの避難スペースになるもんな
18 :
>>13
あとラジオとかも大事よね
あとラジオとかも大事よね
20 :
>>18
マジで万能や
ハイエース買お
マジで万能や
ハイエース買お
12 :
やっべ、照明の方のランプだと思ってスレ開いた
あかん
あかん
14 :
>>12
オイルランタンか
オイルランタンか
16 :
>>14
そうそう
給油しながら照らすランプってそんなんあるんかって
そうそう
給油しながら照らすランプってそんなんあるんかって
19 :
>>16
草
草
15 :
給油ランプついても給油しないわ
17 :
>>15
漢
漢
23 :
貧乏ランプつくまで給油しない心境がわからん
25 :
>>23
貧乏ランプってなんや
貧乏ランプってなんや
24 :
この間橋の上でガス欠起こしてとおせんぼしたわ
文句言う奴の車は杖でぶったたいてる
文句言う奴の車は杖でぶったたいてる
28 :
>>24
やるやんけ
その意気や
やるやんけ
その意気や
29 :
真ん中くらいやとつい後回しにしちゃう時はある
あと明日もう少し安いかもって思う
あと明日もう少し安いかもって思う
32 :
>>29
値段はあんまり気にせんかな
真ん中は「あと300キロぐらい走るやろ」って思ってる
値段はあんまり気にせんかな
真ん中は「あと300キロぐらい走るやろ」って思ってる
31 :
給油ランプでの給油派なのに災害対策の早めの給油も認める人ってレアやな、珍しいバランス
33 :
>>31
否定してばっかりだと怒られるしな
否定してばっかりだと怒られるしな
34 :
4分の1になったあたりで給油してる
37 :
>>34
車が腹減りだすころやな
車が腹減りだすころやな
35 :
計画性ないって昔から言われない?
38 :
>>35
通信簿に毎年書かれてたわ
通信簿に毎年書かれてたわ
39 :
>>38
なのに改善する気さらさらなくて草
なのに改善する気さらさらなくて草
42 :
>>39
生まれ持った性格はなかなか治せませんわ?
生まれ持った性格はなかなか治せませんわ?
36 :
ガソリン少なくなったらモニターに残量とか
残走行距離予想とか表示されるからへーき
残走行距離予想とか表示されるからへーき
41 :
>>36
あいつ嘘つくからな
まぁ目安なんやろけど
あいつ嘘つくからな
まぁ目安なんやろけど
40 :
ガス欠にビビッて結局ちょっと高めのスタンドで給油するの目に見えとるで
44 :
>>40
知らない土地で給油するのもまた趣がある
知らない土地で給油するのもまた趣がある
46 :
よく行くセルフガソリンスタンドは給油後にスロットが回って最大1L 4円引きしてくれる
47 :
>>46
たまにクソみたいなクーポン出してくるよな
たまにクソみたいなクーポン出してくるよな
49 :
>>47
今のご時世数円引いてくれるだけでもありがたい
あとTカードやDポイントカード入れてからやってるといつのまにか結構溜まってる
今のご時世数円引いてくれるだけでもありがたい
あとTカードやDポイントカード入れてからやってるといつのまにか結構溜まってる
51 :
>>49
Tポイントは結構貯まるよな
Tポイントは結構貯まるよな
52 :
>>51
ファミマとか利用してると結構貯まる
それを一気に使うのがいい
ファミマとか利用してると結構貯まる
それを一気に使うのがいい
54 :
>>52
近所のドラッグストアは20日になるとTポイント1.5倍で使えるからその時ぶっ放すの気持ちええ
近所のドラッグストアは20日になるとTポイント1.5倍で使えるからその時ぶっ放すの気持ちええ
53 :
ディーゼルだからガス欠が怖すぎて早めに給油しちゃうわ
55 :
>>53
ディーゼルはガス欠になるとクソめんどくさいんやっけ
ディーゼルはガス欠になるとクソめんどくさいんやっけ
74 :
>>55
古いのなら手動ポンプ付いてるけど最近のは自己復帰できんからディーラー行きや
古いのなら手動ポンプ付いてるけど最近のは自己復帰できんからディーラー行きや
56 :
毎週水曜日は現金払いだと滅茶苦茶値下げしてるように見せかけて値下げ受けるためには100円払って有料会員にならないといけないとかいつ小賢しい小技を使ってくる近所のガソリンスタンドむかつく?
57 :
>>56
そのガソスタ店員、給油してると近寄ってきて色々勧めてきそう
そのガソスタ店員、給油してると近寄ってきて色々勧めてきそう
60 :
>>57
超うざいから隣のスタンドにしたわ最近
激戦区なのかわからんけど交差点ごとにあるんやないかってレベルでスタンド乱立しとる?
超うざいから隣のスタンドにしたわ最近
激戦区なのかわからんけど交差点ごとにあるんやないかってレベルでスタンド乱立しとる?
61 :
>>60
特にエネオスはヤベーわ
存在しすぎ
特にエネオスはヤベーわ
存在しすぎ
58 :
ガソリンスタンドの洗車は最安で300円 最大1500~オプション付き1900円
毎週水曜は半額になるからそこで最大のコースを使ってる
毎週水曜は半額になるからそこで最大のコースを使ってる
59 :
>>58
めちゃ混みそうやな
めちゃ混みそうやな
62 :
>>59
水曜にそこを通るとよく車が並んでるのを見るし出来るかは運次第だな
最安300円も他は400~500円だから安い方
水曜にそこを通るとよく車が並んでるのを見るし出来るかは運次第だな
最安300円も他は400~500円だから安い方
64 :
>>62
最安300円は良いなぁ
汚れだけ落としたいときに重宝するやろな
最安300円は良いなぁ
汚れだけ落としたいときに重宝するやろな
69 :
>>64
セルフのガソリンスタンドについてる洗車機にしては優良価格
今の時代ノンセルフ有人のガソリンスタンドの方が値段高いこともある
セルフのガソリンスタンドについてる洗車機にしては優良価格
今の時代ノンセルフ有人のガソリンスタンドの方が値段高いこともある
70 :
>>69
ワイは有人は行かないようにしてる
油ギトギトのクロスでフロントガラス勝手に拭かれて腹立った
ワイは有人は行かないようにしてる
油ギトギトのクロスでフロントガラス勝手に拭かれて腹立った
75 :
Eに付いてからも50kmくらいは走るで
MAXWIN(マックスウィン)
■関連あるかもしれない記事
- ワイ「あ、ガソリンの給油ランプ付いた」彼女「早くガソリンスタンド行こうよ」
- 【悲報】黒人さん、ベンツの中で寝ていた罪で射殺されてしまう
- フェンシング女子アルゼンチン代表のコーチ、美人選手に求婚wwwwww
- 【動画】猫さん、猫じゃらしは人間が動かしてると気づいてしまう
- マクドナルドの新商品「大人のクリームパイ」、英語だととんでもない意味になると判明
- 【悲報】中国人「ラーメンとチャーハンのセット?合わないし身体に悪すぎる」
- 【悲報】身長218cmの白人が日本に来た結果wwww
- 上司「はぁ…最近しんどいわ」ワイ「どうしたんですか」
- 【悲報】アジア競技大会2026、開催地にお金がなくて選手村を廃止へ
- 【朗報】室井佑月さん、”フェミニストの親玉”石川優実 に完全勝利へ
- 上司「君、新聞くらい取りなさい」ぼく「嫌ですよ。ゴミ増えるしネットで十分ですから」
- 運転上手いやつ「停止線のだいぶ手間で停止」←これ
- 牛丼って何盛りで食ってる?
- 【画像】『ごくせん』に出ていたあのイケメン、変わり果てた姿で見つかる
- 食パンの美味しい食べ方を伝授する
- 【画像】アンパンマングミ、美味すぎる
- 【動画】ゴキブリ、ガチでしぶとい
- 【悲報】港でタンクが落下、有毒ガスが噴出して270人が死傷
- 【朗報】中学陸上女子ハードルの動画、一週間で150万再生を突破してしまう
- 【悲報】女の子(27)、市役所職員の女性へストーカーし逮捕
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1697288683
この記事のタグ
今人気の記事
人気サイトの最新記事


































konoyubi212
が
しました