love-3388626_640

1 :

振られるやつには原因があるわけで、つまりそういうやつなわけ
だから人に対しての思い入れなんかない人が多い



3 :

>>1
何言ってんの
お前の人間としての器が小さいだけだろ



9 :

>>3
そうやって他責思考だから振られる人は楽なわけ
本来は別れ切り出してくれてありがとうって言われるべきなのに



10 :

>>9
ファッ!?



13 :

>>10
どうしようもない時に振ってあげるのは優しさでしかない



15 :

>>13
それって自分の考えだけなのでは?
相手側がまだいける思てたらどうすんねん



17 :

>>15
まだいけるって思うなら多少行動変えるのが筋だよね



18 :

>>17
それで多少行動変えた後に振られたら相手側どんな気持ちになると思うんや
もっと責任もってな



21 :

>>18
合わなかったね
お互い悪くないけど次行こうねってそれだけの話やん



23 :

>>21
お互い悪くないんなら振らなくても良くね?
それはもうお前だけの意思やん
相手側振り回されてるでお前に



26 :

>>23
今後の人生計画だとか今何に力入れたいかとかが全然違ったら縁がなかったって話でしょ



31 :

>>26
じゃあなんで付き合うまで行けたの?
それ先に確認すれば付き合うの回避出来たやん



33 :

>>31
前々回だと家に押しかけてきたから同棲して付き合ってみた
自分と違うところは楽しかったし顔がすごくよかったから許せたところは多々あったね



35 :

>>33
押しかけてきたら普通追い出すやろ
それに顔かよゴミクズやん
内面見ないなんてやばいて
もしもその顔がいいやつがDVのやつやったら終わるで



37 :

>>35
相手も顔で選んでたし結局顔がいい人の方が経験あったり許せることが多くてストレスたまらない



43 :

>>37
今考えたら
なんで顔がいい人振ったんや?
やっぱ内面やん



49 :

>>43
人生設計とか金銭感覚の違いかな
金稼ぐのに一生懸命な割に使わないし
自分は1人ならなんとかなるくらいの不労所得あるから合わなかったよね



14 :

>>9
2人で合意の上付き合って別れることになったなら少なからずお前にも責任はあるだろ
他責なのはおまえじゃないか?



16 :

>>14
自分は最大限譲歩するような人間だからそれに合わせられない人って結局クズでしかない



19 :

>>16
それはお前から見た最大限譲歩ってだけやん
ほんまに相手に合わせられてるなら別れる必要なんて無いやろ
別れる理由全部相手に押し付けてクズ呼ばわりするやつが他責思考とか言ってんのほんまブーメランやな



24 :

>>19
そうだけど…?
相手も譲歩してても相容れなかったらそれはもう終わりでしかない



4 :

告白されたこと無いから分からん😥



6 :

でもきみいつも振られてるじゃん



11 :

>>6
振られたことはないかな
振られそうな人合わない人にアタックする意味がわからないし



8 :

誰か振ったの?



12 :

>>8
最近じゃないけどね
自分に振られた人は泣きじゃくったり恨んだりする人しかいないのに立ち直り早くて
言葉悪いけど人間の一歩手前みたいな



29 :

それをあーだこーだ泣き喚いたり周りに言いふらしたりするの本当に人間なのかなって思う



22 :

めちゃくちゃ女々しい奴やな
レスから悔しさが滲み出てるやん




■関連あるかもしれない記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1698079983


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事