1 :
振られるやつには原因があるわけで、つまりそういうやつなわけ
だから人に対しての思い入れなんかない人が多い
だから人に対しての思い入れなんかない人が多い
3 :
>>1
何言ってんの
お前の人間としての器が小さいだけだろ
何言ってんの
お前の人間としての器が小さいだけだろ
9 :
>>3
そうやって他責思考だから振られる人は楽なわけ
本来は別れ切り出してくれてありがとうって言われるべきなのに
そうやって他責思考だから振られる人は楽なわけ
本来は別れ切り出してくれてありがとうって言われるべきなのに
|
|
■人気の記事(外部)
- 【衝撃】 日本のヌーディストビーチ、隠し撮りされた映像が海外に流出して話題に・・・
- 山崎まさよしの件の記事を見てて怖いんだけど
- 【悲報】オタクさん達、プラスチックの塊を持ち寄り意味不明な集会を開いてしまう
- 【愕然】軽からコンパクトカーに乗り換えた結果・・・・・・・・・・
- 【ウマ娘】トレーナー側のアプローチの最適解はだいぶ違う
- 【艦これ】「今日はハンバーグよ!司令官」 他
- ガザ地区で国連機関職員(UNRWA)の死者は29人に…イスラエルとハマスの軍事衝突に伴い!
- 【画像あり】 ガンダムのティターンズがサイコガンダムやクィンマンサ等の大型の化物機体に対抗する為に用意していた機体がこちら
- 【訃報】青島ビールさん、さらに激ヤバな事実がバレるwwwwwwwwww
- 関ジャニ∞丸山隆平(39)さん19歳下のOLと熱愛報道が出てしまいヤフコメがチクチク言葉で溢れる
10 :
>>9
ファッ!?
ファッ!?
13 :
>>10
どうしようもない時に振ってあげるのは優しさでしかない
どうしようもない時に振ってあげるのは優しさでしかない
15 :
>>13
それって自分の考えだけなのでは?
相手側がまだいける思てたらどうすんねん
それって自分の考えだけなのでは?
相手側がまだいける思てたらどうすんねん
17 :
>>15
まだいけるって思うなら多少行動変えるのが筋だよね
まだいけるって思うなら多少行動変えるのが筋だよね
18 :
>>17
それで多少行動変えた後に振られたら相手側どんな気持ちになると思うんや
もっと責任もってな
それで多少行動変えた後に振られたら相手側どんな気持ちになると思うんや
もっと責任もってな
21 :
>>18
合わなかったね
お互い悪くないけど次行こうねってそれだけの話やん
合わなかったね
お互い悪くないけど次行こうねってそれだけの話やん
23 :
>>21
お互い悪くないんなら振らなくても良くね?
それはもうお前だけの意思やん
相手側振り回されてるでお前に
お互い悪くないんなら振らなくても良くね?
それはもうお前だけの意思やん
相手側振り回されてるでお前に
26 :
>>23
今後の人生計画だとか今何に力入れたいかとかが全然違ったら縁がなかったって話でしょ
今後の人生計画だとか今何に力入れたいかとかが全然違ったら縁がなかったって話でしょ
31 :
>>26
じゃあなんで付き合うまで行けたの?
それ先に確認すれば付き合うの回避出来たやん
じゃあなんで付き合うまで行けたの?
それ先に確認すれば付き合うの回避出来たやん
33 :
>>31
前々回だと家に押しかけてきたから同棲して付き合ってみた
自分と違うところは楽しかったし顔がすごくよかったから許せたところは多々あったね
前々回だと家に押しかけてきたから同棲して付き合ってみた
自分と違うところは楽しかったし顔がすごくよかったから許せたところは多々あったね
35 :
>>33
押しかけてきたら普通追い出すやろ
それに顔かよゴミクズやん
内面見ないなんてやばいて
もしもその顔がいいやつがDVのやつやったら終わるで
押しかけてきたら普通追い出すやろ
それに顔かよゴミクズやん
内面見ないなんてやばいて
もしもその顔がいいやつがDVのやつやったら終わるで
37 :
>>35
相手も顔で選んでたし結局顔がいい人の方が経験あったり許せることが多くてストレスたまらない
相手も顔で選んでたし結局顔がいい人の方が経験あったり許せることが多くてストレスたまらない
43 :
>>37
今考えたら
なんで顔がいい人振ったんや?
やっぱ内面やん
今考えたら
なんで顔がいい人振ったんや?
やっぱ内面やん
49 :
>>43
人生設計とか金銭感覚の違いかな
金稼ぐのに一生懸命な割に使わないし
自分は1人ならなんとかなるくらいの不労所得あるから合わなかったよね
人生設計とか金銭感覚の違いかな
金稼ぐのに一生懸命な割に使わないし
自分は1人ならなんとかなるくらいの不労所得あるから合わなかったよね
14 :
>>9
2人で合意の上付き合って別れることになったなら少なからずお前にも責任はあるだろ
他責なのはおまえじゃないか?
2人で合意の上付き合って別れることになったなら少なからずお前にも責任はあるだろ
他責なのはおまえじゃないか?
16 :
>>14
自分は最大限譲歩するような人間だからそれに合わせられない人って結局クズでしかない
自分は最大限譲歩するような人間だからそれに合わせられない人って結局クズでしかない
19 :
>>16
それはお前から見た最大限譲歩ってだけやん
ほんまに相手に合わせられてるなら別れる必要なんて無いやろ
別れる理由全部相手に押し付けてクズ呼ばわりするやつが他責思考とか言ってんのほんまブーメランやな
それはお前から見た最大限譲歩ってだけやん
ほんまに相手に合わせられてるなら別れる必要なんて無いやろ
別れる理由全部相手に押し付けてクズ呼ばわりするやつが他責思考とか言ってんのほんまブーメランやな
24 :
>>19
そうだけど…?
相手も譲歩してても相容れなかったらそれはもう終わりでしかない
そうだけど…?
相手も譲歩してても相容れなかったらそれはもう終わりでしかない
4 :
告白されたこと無いから分からん😥
6 :
でもきみいつも振られてるじゃん
11 :
>>6
振られたことはないかな
振られそうな人合わない人にアタックする意味がわからないし
振られたことはないかな
振られそうな人合わない人にアタックする意味がわからないし
8 :
誰か振ったの?
12 :
>>8
最近じゃないけどね
自分に振られた人は泣きじゃくったり恨んだりする人しかいないのに立ち直り早くて
言葉悪いけど人間の一歩手前みたいな
最近じゃないけどね
自分に振られた人は泣きじゃくったり恨んだりする人しかいないのに立ち直り早くて
言葉悪いけど人間の一歩手前みたいな
29 :
それをあーだこーだ泣き喚いたり周りに言いふらしたりするの本当に人間なのかなって思う
22 :
めちゃくちゃ女々しい奴やな
レスから悔しさが滲み出てるやん
レスから悔しさが滲み出てるやん
■関連あるかもしれない記事
- 入浴中ワイ「だるまさんが転んだと言ったらダメだ…ダメだ…」
- 【悲報】クレーマー親「アンパンチではなくキスで解決ではいけないのか」
- google「氷川きよしの画像をすべて選択してください」
- 【朗報】安倍晋三さん、ピアノをお弾きになられる
- 【悲報】オオスズメバチさん、ついにアメリカ上陸に成功
- 【画像】アメリカの女子バレー選手、デカ過ぎwwwww
- 【速報】日本、新規感染者世界1位
- 【悲報】男が使うバッグに正解がない件
- 【国際手配】ガーシー容疑者、ロシアに逃亡か
- ディスプレイ縦置きしたら世界が変わった
- 【新型コロナ】岩手1号への人権侵害、とどまるところを知らない
- 【悲報】50歳のオッサン、一人でプリキュアの映画観に行きTwitterで報告する
- 明日から運転中のながらスマホ厳罰化やからな。気をつけろよ
- 【アメリカ】化学専攻の中国系学生、「隣人家族がうるさい」と住居に毒を流し込む
- 【悲報】お笑いコンビ・2700、崩壊
- 【千葉】「実験で置いた」 JR外房線脱線事故で小学生男児を「置き石」で書類送致
- 【悲報】ダイアン津田さん、世界デビュー
- アメリカ人、感謝祭を過ごすために飛行機で大量に移動しまくる
- 量子コンピュータ、正直カッコよさで優勝wwwww
- FC2ライブアダルトで4億9000万円ぼろ儲け、男を逮捕
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1698079983
この記事のタグ
今人気の記事
人気サイトの最新記事


































なぜ自分の経験したたかが数例を元に
あたかも普遍的な法則であるかのように物事断言出来るんだ?
konoyubi212
が
しました