1 :

ムシャクシャして作った






2 :

美味しそうでワロタ



3 :

バケツじゃねえのかよ(´・ω・`)



29 :

>>3
バケツプリンは相当固く作らないと自重で崩れるからなぁ…



4 :

今もムシャムシャしてる



6 :

うおおおお



7 :

どんくらい日持ちすんの?



9 :

そんな大きな容器の型あるの?



12 :

>>9
バットで作れるよ



10 :

こんなの食ったら吐くわ



11 :

食うの丸1日かかりそう



13 :

ムカムカしそう



14 :

気泡だらけで草



15 :

切り分けてるしみんなで食べてそう



18 :

うひょ~



19 :

でけえ



21 :

めちゃめちゃうまそう



22 :

いいな
材料いくらかかるん?



23 :

夢っちゃ夢だが三口で飽きそう



24 :

こういうのでいいんだよ



25 :

プリン錬成



26 :

しっかりした豆腐並に硬そう



27 :

VIPPERのくせにオシャレに作りやがって



49 :

>>27
それは俺に対しての苦情か?




28 :

ガッツリかたいプリンくいたいね



31 :

これでええやん




32 :

初心者はバケツプリンのキットの方がいいぞ
普通のバケツ使って作ったら量多いわバケツから出した途端崩れるわトライ回数に応じて
金はそんなでもないが時間がマジで溶けていく



33 :

固めのイタリアンプリンすこやった



34 :

この間かぼちゃプリン作ったけど
大量にかぼちゃ使ったのにぺろっと入っちゃってビビる



35 :

レシピは?



37 :

時間と金奪われてくしかも食いきれなくて廃棄⭐︎



38 :

カステラみたいな切り方しおって



39 :

カラメル多くて美味しそう



40 :

切り分けたら意味無いだろ



41 :

ごっつみたいに巨大プリンつくろう



42 :

ちょうど一日分ってどこだな



43 :

手作りプリンってびっくりするほど腹に入るよな
んで許容量大きく越えてから苦しくなるという



44 :

クソうまそうで草



45 :

ちゃんと一塊なの評価高い



54 :

うまそう
一口くれ



66 :

>>1
次はバケツでプリンに挑戦してくれ



■関連あるかもしれない記事

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1698134436


今人気の記事
    人気サイトの最新記事