1 :







2 :

ええやん



4 :

ちょっと加齢したな



7 :

結婚願望から解き放たれたエレンベーカーは強いよ



8 :

違う



9 :

かわヨ



10 :

https://twitter.com/den2bow/status/1705793930242269453?t=2uN8lm3yv_aUKEshjHA64g&s=19

ワイらが愛した先生は永遠に作者のTwitterで生き続けるから…



12 :

これはこれで



14 :

どこみとんねん



15 :

ワキガであって欲しい



16 :

これ完全に結婚して子供いるよね



17 :

やっぱこっちよ




19 :

シンプルな絵柄好きやからこっちのがいい



20 :

従軍経験ありそう



21 :

出版社はこれでオタクも引くやろとか思ってそう
詰め甘すぎ



22 :

普通に可愛いやん



24 :

アメリカてもっとゴツいイメージ



28 :

こっちの方がワイは好き



29 :

イモっぽくなった
南部出身やろこいつ



30 :

前の方が良かった
なんか芋っぽい



31 :

芋っぽくなったけどデザインは好き



32 :

どこみとんねん



35 :

アメリカ中西部って感じのデザインになったな



37 :

前はイギリス系やったが今はドイツ系っぽい



38 :

結婚して子供を産んだから髪が短くなったんだよね



40 :

黒人のトランスにしろ



42 :

これはこれでええやん



47 :

しずえじゃん
なぜ黒人じゃないんだ



49 :

アメリカ人=ブロンド白人で描写するって
米人がだいぶ文句つけてるからなあ



51 :

人妻感増したな



52 :

ええやん




■関連あるかもしれない記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1698737118


今人気の記事
    人気サイトの最新記事