TC0I9A3388_TP_V4

1 :

無理すぎん?



2 :

マイクポップコーンおすすめ



3 :

ワカメ食べろってNHKが言ってた



4 :

Amazonでデキストリン買えや



5 :

切り干し大根をサラダにすると楽に取れる



6 :

大麦



7 :

オートミールはノーサンキュー



8 :

納豆でも食ってろよ



9 :

エビオス飲んでけ



10 :

キャベツとレンコンなら毎日食えるだろ



11 :

うどん食べてるならそばに切り替えろ



12 :

おからパウダーを水に溶いて飲めばいいよ
簡単だよ



13 :

自炊は毎食キムチ食ってるわ
なお食物繊維は足りんもよう



16 :

ゼンブとかいう食物繊維練り込んでるらしいパスタで一時期取ってたわ



18 :

オールブランおすすめ



20 :

藤田明子が食物繊維取れないから青汁や言ってたで



24 :

難消化性デキストリンとればいいやん
分かりやすくウンコブリブリやで



28 :

キノコ食え



29 :

イヌリンとか取ってたけど今はココア飲んで食物繊維ヨシ!にしてるわ



36 :

>>29
ココアに食物繊維なんかあるんか



30 :

イージーファイバー定期



32 :

バナナ食うだけ



42 :

食物繊維取りすぎると逆に便秘になるわ



46 :

焼き芋じゃダメなの?



52 :

>>46
焼き芋は糖質が高すぎる



51 :

スーパーの焼き芋が至高
200円で腹一杯になって食物繊維もたっぷりでうまい
これ買わない奴は人生損してる



53 :

キャベツでええやん



57 :

えのきの味噌汁で余裕や



61 :

>>57
なめこの方がいい



65 :

納豆と海藻食えよ



90 :

ファイブミニあるやろ




■関連あるかもしれない記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1698815221


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事