1 :

なんだよこれ




4 :

Atomic...



6 :

アイ・アムアトミックさんか



7 :

あいあむあとみっく



12 :

影の実力者面白いけど原作放棄されてるってまじなん?



18 :

>>12
ガチ…アニメ化前に一回更新してたけどもそれ以降は…

コミカライズは比較的早くに巻末コメントでなろうの方とは別路線で行くって発表されてるけどファンには受け入れられてる



22 :

>>18
なろう作家は商業出したら投稿の方は止まる奴多いぞ
商業の方は先月新刊出てるし、出版オンリーで続き出すんだろ



14 :

企業がアメリカ展開の営業を頑張った差では?



15 :

原作が4巻かぐらいでしばらく止まってはいたはず
アニメ化でやっと新刊でてた



16 :

先月新刊出たばっかりだな



17 :

アメリカ人に「本物の質アニメ」が評価されるのはまだ早かったか



20 :

影の実力者になりたい奴が検索しているだけでは



24 :

1期はアニメだと勘違いものってわかりづらかったよな



27 :

影の実力ってキモオタ特有のメタ妄想が臭すぎて無理
ファン層もくさい



29 :

フリーレン様・・・?



30 :

スパイファミリーが若干通じてるのが驚き




■関連あるかもしれない記事

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1701065822


今人気の記事
    人気サイトの最新記事