1 :

女性店員「オマタセシマシター」ゴトッ


ワイ「えぇ…」



2 :

こういう店って大体コンビニ撤退した後の店舗でやっとるよな



11 :

>>2
ハローマックの跡地だったな



3 :

人件費のかかってない味するよな



4 :

ワイの地元の台湾料理屋もやばい
単品で十分なレベルなのに







13 :

>>4
近所の店が品目自体は若干違うけど同じ金額で同じデザインのメニューや
コンサルが同じなんやろか



14 :

>>13
インドカレーみたいに組合的なもんがあるんかもな



19 :

>>14
台湾料理も大元のブローカー一緒や



26 :

>>19
やっぱそういう感じなんか



32 :

>>26
そうじゃなかったらほとんど同じようなメニューにならんしな、その中で多少違いを出してるだけで



6 :

じゃあチップ払え



7 :

なんかおかしいか?🤔



9 :

こういう店まじでDB化したい



10 :




12 :

ワイの地元にも台湾人ぽいのがやってる店あるな
1000円で量あって美味いから親戚あつまるといつもそこや



15 :

流石に物価高で1000くらいか?



16 :

味がね...



17 :

スープ感覚でラーメンつけてくるよな
あと漬物感覚で唐揚げ



18 :

なお八角風味な模様



20 :

ワイの家の近くにできた台湾料理屋毎日行ってるけどかなりいいわ
豚足豚舌豚尾とか謎の部位が持ってあるルーロー飯うめえわ



22 :

新中華とかいう謎のチェーン店



23 :

こんな感じのビールセットあるよな




28 :

>>23
このメニューどこにでもあるけどなんなん
品川~大井町に100件くらいあると思う



24 :

名古屋の大陸系中華料理屋が発祥ってYouTubeで知ったで
このメニュー形態が日本でウケて同じ中国人に拡散されて今の形態になったらしい



27 :

マジでどこも同じメニュー同じ雰囲気でコピペみたいだよな



29 :

東京はもうこういうのもけっこうな値段や
900円なら安い、1000円越え普通にある



30 :

東海地方の台湾中華っぽい



31 :

インドカレー屋もやけどあんなに大盛りにして大丈夫なんか?
普段から客もいないのにコロナも乗り越えて頑丈すぎて草



33 :

本業がまるで飲食店じゃないかの如く採算度外視だよな



35 :

ワイんとこはこれで800円





37 :

謎中華とインド料理はわりと粘り強く続くけどベトナム料理屋はすぐ閉まるイメージ
まだ馴染みが浅いせいもあるとは思うが



■関連あるかもしれない記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1703127684


今人気の記事
    人気サイトの最新記事