1 :

は?





2 :

スパビー無くなるのは残念あれにポテト敷き詰めて食べたらウマイのに



3 :

ビッグブレックファストってあのバーガーの具材巻き散らかしたやつ?



4 :

ホットティーとか誰が頼んでんねん



8 :

順当やんけ



9 :

えだまめは?



12 :

残当



13 :

ワッフルコーンがなくなるとかマジかよ…



14 :

ヨーグルトはいるやろ…



15 :

ボリュームUP(値段もUP)



33 :

>>15
ボリュームアップ(パンとかで増やして肉は減らす)



16 :

クォーターパウンダー売れよ



17 :

ワッフルコーンとスパビーって人気無かったんやな



18 :

おもちゃ目当てでハッピーセットを多く買った時にポテトだとすぐ食べなあかんけどヨーグルトはすぐ食べずに何日も置いとけるものとして有能だったのに…



19 :

言うてお前ら無くなる商品頼んでねーだろw



20 :

ワイのプチパンケーキが無くならなければいいや



21 :

スパビーあたりはちょいマックで売れる値段じゃなくなってきたから
おいしくなって新登場(値上げ)で来るやろ



23 :

ヨーグルトはわかる



24 :

クォーターパウンダー無くした時点で無能



25 :

スパビーはよう食うてたわ



26 :

マックドナルさん流石に見損ないましたわこれは



27 :

スパビーは限定メニューで辛いの出す時邪魔になるとかやろか



32 :

>>27
スパチキに負けたんちゃうか



28 :

おいワッフルコーンは続けろよ
バカかよ



29 :

100円の象徴のチキンクリスプは残しておく意味がないやろうからなもう
200円くらいでもうちょい美味しくなるならええわ



34 :

ベーコンレタスバーガーとかいう聖域



37 :

ボリュームアップじゃなくてボリューム感アップやからな
何が来てもおかしくない



38 :

どれも食ったことなかったわ



39 :

すまん、スパビーとかいう不人気食ってた雑魚おる?w
普通はスパチキ食うよね?



41 :

そろそろマックポーク出せよ



42 :

スパビー唯一うまかったのにクソ無能



44 :

値上げ前はあの朝飯セット良く食ってたわ
最終的にいくらになったんやろ



45 :

ヨーグルトなんか売ってたのか




■関連あるかもしれない記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1705382066


今人気の記事
    人気サイトの最新記事