1 :









2 :

令和の錬金術やん



3 :

100年後は27兆円で草



4 :

じゃあお前がやれよ



5 :

やりすぎw



6 :

こういう言い方されると一気に胡散臭くなるな



42 :

>>6
考えたのはまたちゃう人間なんやろうけど、さらば森田が言ってるのをみると更に胡散臭いよな
さらぼのYouTubeみてると悪魔にしかみえへん



7 :

誰でも億万長者になれるってマジ?



8 :

国家予算やん



9 :

年率15%を20年とは言わんけど10年も続く可能性ってどんなもんや



99 :

>>9
まあ0%やろな



10 :

年率すごw



11 :

1800万ってどこから出てくんの?



16 :

>>11
新NISAの生涯投資枠が1800万



12 :

こんな手法広めてもええんか?
日本人全員金持ちになるぞ



13 :

年利15.3なんか続くわけねえじゃん
詐欺に間接的に加担してるぞこれ



15 :

>>13
テレビが言ってるんだから上がり続けるに決まってるやろ
反日か?



14 :

とんでもない年利運用で草



17 :

この勧誘合法なんか?



18 :

27兆すげーな
これもう100年安心NISAだろ



19 :

個人資産1000兆を吐き出させるのが目的だから



20 :

そりゃ15%で上がればなw



21 :

10万積立するとしてidecoとNISAってどういう割合にしたらええんや?



27 :

>>21
NISAはiDeCoの余剰でやるもんや
効率が違う



30 :

>>21
老後まで手をつけない金をiDeCo
10年20年手をつけない可能性が高い金をNISAや



22 :

TVがやり出したらその時点でカモ集めの段階



23 :

今やったら為替レートで4分の1くらい吹っ飛びそう



24 :

27兆円ってことはその時点で利確したら税金だけで5兆円以上取られるやんけ



25 :

パン1斤2兆円とかの世界になってそうやな



26 :

これ犯罪やろ



28 :

上がったり下がったりしながらトータルで得するもんやろ
大儲けするためにやるもんじゃないわ



29 :

詐欺師の手口で草



32 :

sp500って過去10年だとそんな上がってたのか
全期間だと8%だったかな?



33 :

これ見てやらないバカおる?



34 :

ガチなら全世界の政府がsp500買いまくるやろ



41 :

1800万用意できればもう働かんでええな



49 :

>>41
まずそこなんよな



47 :

年利15.3続きますかね?🤔




■関連あるかもしれない記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1705717516


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事