1 :

我々オーヲタ垂涎の逸品が😭😭😭














2 :

機材が悪いよー機材がー鳴らしきれてない



3 :




5 :

電源ケーブル太くてなんの意味があるの



40 :

>>5
ほぼノイズの差位だけど
それは動作だから
音質には関係ない



6 :

音は変わるかもしれんけど人には好みがあるからな



8 :

音源←そら音変わるやろ
スピーカー←そら音変わるやろ
電源←まあ途上国なら電圧安定せんこともあるかもな
ケーブル←おおん…?



9 :




10 :

電力会社は?



37 :

>>10
関電一卓やで



12 :

こうやって(^Д^)ギャハって笑う為の製品だろうね



13 :

タモリ倶楽部でマイ電柱立ててるオーオタの回あったよな



14 :

ヤフオクで100均のオーディオケーブル高額転売してしかも高評価だったみたいなコピペもあながち嘘じゃないのかもしれんな



15 :

信号線のノイズで音質変わるのは分かる
電源で変わるのは意味がわからない



17 :

マイ電柱建ててないならまだ戻れる



19 :

法律の改正でマイ電柱建てられなくなったんだよな



20 :

オーヲタって情報を食ってるのと同じ人種だよな



23 :

靴紐変えて足が速くなるって言われてもんなアホなって思うけどそのレベルよなオーディオ周りのケーブルやら電力会社の話って



24 :

MP3じゃなく生音源だと雑音が不快みたいな話昔あったな



25 :

ファミレスうめえて連中に本物がわかるわけねえだろ音源ソースも悪い



26 :

オーオタってそんな僅かな違いわかるほど感性優れてるんか?



27 :

とはいえ6/7がの方が良いって感じてるんなら何かしらの差はあるんやろ



28 :

アンプ~スピーカー間のアナログ部がノイズで音質変わるなら分かるけど、たまに見かけるオーディオ用の高額USBケーブルは意味が分からない



29 :

タブーに切り込んでるやん



30 :

オーオタはいかにも科学ぶった難しい理屈こねくり回す癖に実験というものをしらない



31 :

確かに半々なら何でもエエやんになるけど
6/7がBの方がエエ言うなら大きな違いがありそうやな
研究せえや



32 :

あー音の温かみわからないんだろうね、このサは歴然なのにな



33 :

ミニ四駆のゴールドターミナルみたいなもんやろ



34 :

たまたま曲調が格安ケーブルの方と相性がよかっただけなんだよなあ




■関連あるかもしれない記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1709013857


今人気の記事
    人気サイトの最新記事