1 :






2 :

うまそー



3 :

こんかつ?



6 :

体に悪いやろ



5 :

ベーコンカツってベーコンの魅力とカツの魅力を相殺するよね



9 :

こういうのではない



11 :

ハムカツはうすいほうがすき



12 :

半額でも微妙やな



13 :

まあ飯は進む



15 :

ベーコンて薄切りのほうが美味いよな



16 :

ハムカツにしろ



17 :

アゴ疲れそう



19 :

ばーくだ



21 :

ええやん
食いに行くわ



25 :

こういう系は飽きるからワンプレートのドライカレーハンバーグがおすすめ



26 :

ベーコン好きやけど
普通にロースでええわ



27 :

ベーコンはカリカリやないとやーやーなの🥺



29 :

美味そうではあるが、1,100円は高ない?



30 :

ハムカツなら食いたい



31 :

塩分やばそう



32 :

醤油
辛子たっぷりソース
ケチャマヨ一味
あるならタルタルを使って全力で楽しむ



39 :

1100円ならチキンカツくらいいけるやろ



42 :

厚切りベーコンって結構謎の食い物だよな
本来どうやって食うんや



60 :

>>42
鉄板焼でこんがり焼いたのをマスタード付けてビールと一緒に食うんや

肉のほうがええと思ったかもしれんがそれはそうや



59 :

脂質やべえな




■関連あるかもしれない記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1708879258


今人気の記事
    人気サイトの最新記事