1 :

絵柄が…










2 :

こんな怪しいの買うやつがバカ



4 :

>>1
下手くそ過ぎる
これ鳥山明への風評被害だろ…



3 :

まんだらけなら本物だろうけど他で買う奴は馬鹿や



5 :

一番ネタにされてる3枚目だけは売れてないんやな



10 :

3枚目の強気な値段嫌いじゃないよ



11 :

四枚目が1番怪しいわ



12 :

卑しい
本当に卑しい



13 :

正解は4枚目だけやろ



15 :

半分犯罪やろこれ



35 :

>>15
全部犯罪やぞ
サイン偽造した女格闘家捕まったやろ



16 :

割と真贋難しそうで草



17 :

野球カードに自分でサイン書いて高値で売ってるやつも捕まえろよ



18 :

こういうサイン会とかやったことあんの?



19 :

サインくださーい
はいよ、いっちょトランクスと洒落込むかあ
とはならんやろ



21 :

何故売れるのか?



22 :

外国人が買ってるのか?



23 :

ちな本物




33 :

>>23
なんか下手じゃない?



24 :

本物は500万する




25 :

こんな事してたら来世は虫だぞ



26 :

これが本物な





39 :

>>26
上手すぎない?



27 :

三枚目だけ偽もんだろ



28 :

一枚目と四枚目は晩年の鳥山ならこんな感じかもしれんってちょっと思ってしまった



31 :

オンライン蚤の市なら盗品混ざっててもおかしくないわな
出品過程で商社の手を介して落札者に届くってことしとらんし



37 :

そもそも本物が2万円とかで買えるわけないだろ



41 :

こんなん売るやつより買うやつのほうが悪いやろもう



45 :

「とりやまあきら」の「ら」を三画で描くなw



59 :

売れてて草




■関連あるかもしれない記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1710141225


今人気の記事
    人気サイトの最新記事