1 :
どのレベルまで要求されてるのか悩む
2 :
関数は苦手ですって言うわ
3 :
はいかいいえじゃなくてできること・やってたことを言えばいいんやで
4 :
あーはい、多分できますよ
|
|
■人気の記事(外部)
- 【画像】 これを超える「家族写真」、ガチで無い・・・・
- 【悲報】ラーメン屋「2名様カウンター席へどうぞ!」ワイ「テーブル席じゃ駄目?」→聞いてみた結果wwwww
- 【画像流出】 東京のピンク.サロンさん、ついに摘発されてしまう → 店内がやばい!wwwwwwwwwwww
- 【画像】声優・逢田梨香子さんの最新写真集『日々』の各法人の特典画像が一挙公開!!【ラブライブ!サンシャイン!!】
- 「60を半分で割って20を足したら?」←不正解続出 [837857943]
- 仕事帰りにコンビニ寄って出たら婆の傘持ってこうとする女子高生がいた。私「私の傘盗るな!泥棒!」→すると...
- 工藤会の総裁、死刑が取消しになった途端に刑務所の待遇が変わってしまう
- アメリカのスポーツ界で『カルシウムが足りないと足を攣りやすい』という知識が脳筋達に広まった結果wwww
- 【画像】床焦げたんやが...
- 【訃報】テイルズのキャラデザなどで有名ないのまたむつみさん 亡くなる
5 :
ピボットテーブル
6 :
「てめえよりはな」でいいぞ
8 :
あなたよりは使えますよでええやん
9 :
wordあんまり使えないプログラマです
11 :
ワードはまぁ普通に
エクセルはやりたく無いですけど、出来なくは無いですかね
調べる時間は多少かかりますけど
ぐらいかな
エクセルはやりたく無いですけど、出来なくは無いですかね
調べる時間は多少かかりますけど
ぐらいかな
12 :
セル結合とSUM関数が使えます
14 :
VLOOKUPは使えますがXLOOKUPは使えません
15 :
極めたほどでは...まあに人並みには...ええ
16 :
罫線へのこだわりはかなりあります
17 :
ワードはあんまし使ったこと無い
18 :
sumさえ使えればプラグラム組めるリケジョやぞ
19 :
excelで文書作成ができます
30 :
>>19
ギリセーフか
ギリセーフか
20 :
イッチと同じことを思ったんでMOSとることにした
21 :
聞き方が悪い定期
22 :
セルの結合できます自分やれます
23 :
excel方眼紙なら任せてください!
24 :
簡単なマクロ組めるから年収1000万ちょうだい
25 :
メモ帳なら使えます
26 :
ピボットテーブルとパワークエリ
27 :
細かいところは知りませんが文章くらい打てますよ?
28 :
わざと過小評価させるわ
29 :
普通の事務なんかじゃSUM関数と表作成くらいしか使わんだろ
31 :
Wordも去年のデータから日付と名前変えるだけみたいなのでほぼこなせる
36 :
聞いてる方も分かってないから使えますと言ったらええんや
39 :
てか履歴書と職務経歴書ワードなのにWord使えますか?って質問は何を聞きたいのか
■関連あるかもしれない記事
- 障害者枠雇用ワイ、今日もExcelを開いて閉じて開いて閉じて帰宅
- 上司「ワイ君Excelでプログラミングできるんだすごいね、これも自動化して」 ワイ「はい」
- 最近の若者「Excelの保存マークってなんで自販機なの?」
- 上司「退勤管理システムが欲しいな」ワイ「あ、俺がExcelのマクロで作りますよ」
- Excel「印刷するとこうなるよ!(プレビュー表示ッ)」ぼく「ほんとぉ?(疑)」
- 【英語】京都高島屋の広告「Save The World from Kyoto JAPAN.(京都から世界を救おう)」が話題に
- 投資詐欺の勧誘に「儲かった分から返すから立て替えといて」って返答したら困ってて草
- 面接官「この世で最も硬い金属はなんですか?」俺「ダイヤモンドです。Fランだからとバカにしないで頂きたい(メガネクイッ」←落ちた
- 面接官「50℃のお湯と50℃の水を混ぜ合わせたらどうなりますか?」俺「沸騰します」←落ちた
- 面接官「10年何をしていたんですか?」俺「バンドしてました。売れなかったので就職しようかと」面接官「後日合否を郵送します」
- 5年後面接官「職業欄に、ゆーちゅーばー?と書いてありますが…」30代無資格未経験おっさん「はい、youtuberをやっていました」
- 面接官「3リットルと5リットルの容器を使って正確に5リットルを求めなさい」
- 【悲報】愛知の密HIP HOPフェス出演のラッパー、MC TYSONさん「後悔はない。暑い中みんな来てくれてありがとうね!」
- スマホゲームの位置情報でやたらと東京と新潟を往復している奴がいる! → 上越新幹線の車掌でした
- 「オートバックスにオイル交換を断られた」と怒る男の車(日産ジューク)がヤバイと話題に
- 【すごい】中二で起業、高一で母校を買収しちゃった女の子あらわる
- 【悲報】株、一律増税へ
- 【画像】アレの名称、一通り出揃う
- 【悲報】ワイ、スーパーのカツ丼にハマってしまう
- 【???】橋下徹「ビッグモーターは悪いが解散するほどではない。旧統一教会を解散せよという主張はあまりにも感情的だった」
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1710456779
この記事のタグ
今人気の記事
人気サイトの最新記事


![[全面改訂版]エクセル兄さんが教える 世界一わかりやすいMOS教室](https://m.media-amazon.com/images/I/510FChxA11L._SL160_.jpg)































konoyubi212
が
しました