ハローワーク就職活動面談面接

1 :

どのレベルまで要求されてるのか悩む



2 :

関数は苦手ですって言うわ



3 :

はいかいいえじゃなくてできること・やってたことを言えばいいんやで



4 :

あーはい、多分できますよ



5 :

ピボットテーブル



6 :

「てめえよりはな」でいいぞ



8 :

あなたよりは使えますよでええやん



9 :

wordあんまり使えないプログラマです



11 :

ワードはまぁ普通に
エクセルはやりたく無いですけど、出来なくは無いですかね
調べる時間は多少かかりますけど

ぐらいかな



12 :

セル結合とSUM関数が使えます



14 :

VLOOKUPは使えますがXLOOKUPは使えません



15 :

極めたほどでは...まあに人並みには...ええ



16 :

罫線へのこだわりはかなりあります



17 :

ワードはあんまし使ったこと無い



18 :

sumさえ使えればプラグラム組めるリケジョやぞ



19 :

excelで文書作成ができます



30 :

>>19
ギリセーフか



20 :

イッチと同じことを思ったんでMOSとることにした



21 :

聞き方が悪い定期



22 :

セルの結合できます自分やれます



23 :

excel方眼紙なら任せてください!



24 :

簡単なマクロ組めるから年収1000万ちょうだい



25 :

メモ帳なら使えます



26 :

ピボットテーブルとパワークエリ



27 :

細かいところは知りませんが文章くらい打てますよ?



28 :

わざと過小評価させるわ



29 :

普通の事務なんかじゃSUM関数と表作成くらいしか使わんだろ



31 :

Wordも去年のデータから日付と名前変えるだけみたいなのでほぼこなせる



36 :

聞いてる方も分かってないから使えますと言ったらええんや



39 :

てか履歴書と職務経歴書ワードなのにWord使えますか?って質問は何を聞きたいのか




■関連あるかもしれない記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1710456779


今人気の記事
    人気サイトの最新記事