1 :

普通のビジホがひとり1泊25,000円




2 :

アパホテルが平均30,000円




3 :

需要と供給



4 :

カプセルホテルでも18,000円




5 :

大津か草津でええやん



7 :

>>5
大津のホテルも上がってたわ



8 :

30000円でもアメカスからしたらワイらの6000円くらいの感覚なんやろ?
しゃーない



9 :

トリバゴ使ってみたら?



10 :

大阪とかのが安いやん



12 :

なんで神戸には来ないんだい?



14 :

平日でこれなんか
週末やと恐ろしい値段になってそうやな



16 :

2016年頃の中国人爆買いブームの頃は
都内のアパホテル5万越えてた



17 :

ちょっと彦根あたりに移るだけで1万以下で泊まれるんよな



41 :

>>17
移動で1000円くらいかかる



18 :

アパ増えてるしあれやね



20 :

今ピークだからな
ハイシーズンだよ



21 :

春休みや異動やらあるから



22 :

コロナー😭
帰ってきてくれーーー😭



23 :

🌸やろ原因は



24 :

京都出張民やけどホンマクソや



25 :

お花見したい客からぼったくったろwっていう性格悪い京都人の嫌がらせやで



26 :

ダイワロイネットホテルはビジホのなかでもかなり良いとこだからそこが2万2千円ならまぁ普通じゃね



27 :

今って観光シーズンなんか?



30 :

>>27
大学生の旅行シーズンやし小中高もそろそろ春休みやん



28 :

ネカフェで耐え忍ぶしかない



29 :

貧乏な日本人を相手にしてへんのやろ
お金持ちの海外の人狙いや



34 :

卒業旅行春休み引っ越し花見



36 :

世も末やね



37 :

金沢も今やばいで
ビジホが週末25000や



39 :

ワイもせっかく有給とったのに高すぎてどこも行けんわ



40 :

河原で寝たらあかんのか




■関連あるかもしれない記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1710794089


今人気の記事
    人気サイトの最新記事