2 :
徴収員って本当にいるの?
23 :
>>2
渋谷にいるよ
田舎から来た喫煙ヤンキーが見つかって
逆ギレしてる光景をよく見る
渋谷にいるよ
田舎から来た喫煙ヤンキーが見つかって
逆ギレしてる光景をよく見る
|
|
■人気の記事(外部)
- 【画像】菊地姫奈の規格外の最強ボディがこちらwwwwwwwwwwwwwwww
- 【速報】大阪万博会場が大爆発、地下からガス噴出か
- 中学生「マックさぁ、蓋を紙にしてストロープラにすれば良いのに」 → SNSで共感されまくりバズるwwwwwwwwwww
- 【衝撃】フランス「いじめた側を転校させるシステム作るぞ」→結果w
- 韓国の果樹園主、鳥に腹を立て果物の実に農薬大量注射した結果→大変な事件になる
- 魔法の詠唱、どうしたらダサくない?
- 松本人志弁護士「Aさん、Bさんの氏名、住所、電話番号、LINE、写真を開示してよ?」 → 文春側弁護士「1回もやったことがないのであれば、全部、否認すればいいじゃない?」
- 【超絶悲報】オーストラリアとイギリス、『あの国』を痛烈に批判してしまう!!!!!
- 調理師免許持ちのニートが親の金で田舎にカツ丼専門店経営したらwww
- 韓国海軍、日本海(東海)で射撃訓練中の高速艇から下士官が海に転落して死亡!
4 :
その発想は無かった
吸い放題だな
吸い放題だな
6 :
秋葉原も結構外国人観光客が吸ってる
8 :
そりゃヨーロッパ人にとって2000円なんて日本人の感覚ならせいぜい300円くらいのもんだからな
9 :
吸ってたら何度でも徴収できるんじゃないの?
10 :
2000円で吸う権利をやろう
11 :
全般的に路上喫煙禁止してる国なんかめったに無いからな
日本とオーストラリアくらいじゃないか?
いきなり言われても意味分からんだろ
日本とオーストラリアくらいじゃないか?
いきなり言われても意味分からんだろ
12 :
いや、2000円払って、その直後に再度警告受けたら更に2000円だろ?
13 :
終わりだよこの国は…
14 :
1グループ毎に2000円払わないといけないから目をつけられたら仲間呼んで何回も取りに行くぞ?w
15 :
暴れるやついるから常に2人以上で動いてるからなあいつら
駐禁の緑のおじさんもそうだし
駐禁の緑のおじさんもそうだし
26 :
5万くらいにしないとな
富豪にしたら5万もたいしたことないけど
富豪にしたら5万もたいしたことないけど
27 :
そのうちドンキやらでそれっぽい衣装買って路上喫煙してる外国人から2000円貰う人とか出てくるのかな
28 :
20万くらいとればいいのに
31 :
徴収員の人件費と釣り合いはどうなってるんだ
32 :
>>31
別に過料で賄ってる訳では無い
別に過料で賄ってる訳では無い
34 :
飲酒なんて自由にできるんだぞ、凄いだろ
36 :
これ偽徴収できるな
37 :
なりすましが横行してそうなイメージあるけど
40 :
徴収員のフリしてお小遣い稼ぎできるな
ってくらい路上で普通に吸ってる
ってくらい路上で普通に吸ってる
41 :
スペイン 平均時給5800円
そりゃ日本で好き勝手やるだろうね
そりゃ日本で好き勝手やるだろうね
43 :
スペインとか関係なくこの人が金持ちなだけだろ
50 :
金持ってなかったらどうすんの
■関連あるかもしれない記事
- 【悲報】ニセコ、インバウンド需要で清掃の時給が2000円突破→時給が上がりすぎて介護施設が閉鎖に
- 【インバウンド】中国が大型連休に突入、日本への観光客が殺到
- NHK受信料の徴収員やってるけど質問ある?
- 【悲報】スペイン人「日本の飯やっすwwwスペインの3分の1wwww」
- スペイン人少年、親と喧嘩した腹立ち紛れに穴を掘って家を作る
- 【悲報】Z世代「無料で食べられると思っていたので居酒屋で2000円分無銭飲食した」
- 【悲報】Forbes JAPAN の人「ahamoが2000円台とは何だったのか。現実はこうなる!!」
- メルカリぼく「スイッチ通電品ジャンクです。2000円」
- 月6万2000円払ってるんだが、一軒家でローン月8万くらいでも変わらんくね?
- Joshin株、1株2000円で5000円分の優待券もらえるwwww
- おじさんになるとiPhoneからAndroidに移行する人が急増。理由は「iPhoneが高すぎる」
- 内装工さん(29)、家に来た児童相談所職員に恫喝し目の前で息子に暴行
- 【画像】京都の賃貸物件、築年数がいくらなんでもやばすぎるwwww
- 人間「ここなら見つからんやろ…」 ネズミ(見つけたゾ) 人間「!?」 ネズミ「アハハ(超音波)」
- 【悲報】TOHOシネマズ、営業休止
- 彼女「通話しよー」ワイ「今飯食ってるから少し待って」彼女「食べながらで良いよ」
- 【悲報】アンジャッシュ渡部建さん(48)、号泣していた
- 女の子「今更レオン見た~レオンちゃん可愛すぎて絶対同じ髪型にする!」
- 【悲報】自民党 工藤彰三議員「統一教会は反社会的勢力ではないので今後もお付き合いしていく」
- 【悲報】スマブラSPのポケモン「ナッシー」が糞すぎwwww
https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1711666815
この記事のタグ
今人気の記事
人気サイトの最新記事





































もっと上げて良い
konoyubi212
が
しました