1 :





2 :

もう終わりだよこの国



3 :

>>1
意味語わからないから日本語でよろしく



10 :

>>3
「いつでもやれるね」って意味だろう



4 :

直ちに問題はない



6 :

撃ち落とせよ



7 :

へー無警戒なんだね



11 :

実は知ってて撮影されてたんやで



16 :

中国のヤバさを知らせてくれるね



19 :

専守防衛なので



22 :

国内のスパイが一番の脅威って散々言われてるのにスパイ防止法も無い



23 :

カタパルトもワイヤーもない、WW2のアメリカ護衛空母以下の存在だから問題なくね?



24 :

CIWSも反応しなかったんだろ
いつでも自爆ドローン可能だぞ、と
いつでも黒海艦隊みたいになるぞ、と
言いたいのだろうね



49 :

これ自爆ドローンだったらどうすんのよ...



31 :

即撃沈いずも



32 :

小型ドローンってどうやって警戒すれば良いんだ
人立たせておいて目視とか音か



38 :

自衛隊員はセクハラパワハラ盗み食いで忙しいんだから



40 :

流石に公安に目を付けられてるやろ?
いやそう願いたい



48 :

中国で外国人が同じことやったら死刑だろうな



128 :

いずもは兵器でも空母でもないから問題ないぞ




■関連あるかもしれない記事

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1711775256


今人気の記事
    人気サイトの最新記事