1 :



こんな近いのかよ



2 :

青い人はなんなんだ?



7 :

>>2
後ろを取った死刑囚やろ



3 :

まかせろぜ!



4 :

シンフォギアだったら期待できない配列やな



8 :

これ1回1マンとかで募ったらめっちゃ来るだろうな



19 :

>>8
無料でもやりたがる奴結構いそう
「自分、ボタン全部押していいっすか?」とか言いそう



97 :

>>19
ひろゆきの声で再生されたわ



9 :

見ながらやんのかと思ってた
死亡チェックする人可哀想



16 :

>>9
チェックするのは医者だから死体見てもなんも思わんだろ



10 :

俺が3つ押すから3倍欲しい



12 :

青は何してるん?



13 :

「ぐえっ」って最期に息が漏れる音が聞こえそう



14 :

音でわかるやろこれ



15 :

誰が押したか分からないからセーフ理論や



17 :

3人で一つのボタン押せばいい



18 :

青は茶色い箱を置き引きしようとしている悪い奴や



21 :

つい最近か3人共がボタン押さなかったとかあったよな



26 :

いや、思ってた通り



28 :

遺族の気持ちとか考えるとさっさと押したくなる



29 :

ワイなら躊躇なく押すけどな



30 :

これってすげえ抵抗して場所から逃げ出そうとする奴とかおらんのかな?
がこんってなるまで押さえつけてる人がいるならそいつの方がよほどメンタルきつそうやけど



31 :

遺族とか絶対押したいやついるやろ
そういう人に押させてやろう



33 :

青は小窓から中の様子除いてるんちゃうの



35 :

押した人によると当たりの感覚分かるらしい



37 :

押すのを希望した遺族に押させてやりゃええやん



41 :

マリオでもプレイさせて死んだら開くようにすればええやん



43 :

ゲッターロボやね



44 :

赤プッシュとか引け!とか導入しろ



45 :

これ全然関係ない部屋に連動するボタン作って無自覚に押させれば3人も必要なくね?



46 :

自分が殺す確率は1/3か…心が軽くなったわ
ってなるか?



47 :

青い人はレバーオン係なんやな




56 :

>>47
こいつだけでいい定期



55 :

>>47
こいつの負荷高すぎないか?
当たり確定のレバーオンとか



63 :

>>55
緊急用で過去に一回しかないそうだ



51 :

1プッシュ3%くらいにして当たるまで毎日1プッシュずつやった方が地獄の苦しみを与えられるやろ



67 :

法務大臣に遠隔でやらせればええのに



69 :

一人でいいから3倍くれよって感じだな




■関連あるかもしれない記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1712287451


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事