4 :
両方あるわ
5 :
当たりだったけど、兄がグーで殴って破壊してた
|
|
■人気の記事(外部)
- 【ウマ娘】これがウララの本格化って奴か…。
- 【呆然】 大株主ワイ「ワイが持っている株を全部売却したらどうなるか…わかるよね??」社長「まさか…」→結果・・・・・・・・・
- 【※画像】 全世界が震撼した『人間の肉を食った』この事件、エグすぎて吐いた…
- 【悲報】 新NISA民、株価暴落により逝くwwwwwwwwww
- 【悲報】ワイ、職場の妊婦さんのお腹を触った結果wwwwwwwwwww
- ナイナイ矢部「めちゃイケ打ち切りの戦犯ってアレでしょ?」→結果・・・・
- 【速報】 蓮舫議員、恐怖に震える 街宣カーで追いかけられ誹謗中傷された上、停めた私たちの車の窓を激しく叩かれその動画を撮られる
- 【朗報】東京さん、明日からずっと最高気温30℃以下へ
- ジュンク堂書店が『例の本』をデータベースから抹消した疑惑が浮上中、数日前に検索した際にはきちんと……
- 【悲報】少年ジャンプ特有の「最後まで名作で終わらせる」ことが難しい問題、なかなか解決できない
6 :
今は押す必要すら無いよな
7 :
電気スイッチマウントは新しいな
8 :
1980だわ
9 :
何なら交換もできちゃう
10 :
普通に当たりだわ
12 :
普通に当たりだわ
14 :
新築だったからあたり
15 :
今って1枚目が標準ってマジなの?
16 :
当たりの方壊れやすいんだよな
ハズレの方は怖いくらい壊れないから逆に怖い
ハズレの方は怖いくらい壊れないから逆に怖い
23 :
>>16
それな
中々壊れない
それな
中々壊れない
18 :
単に時代の違いじゃないの
19 :
照明スイッチは色温度を変えるつまみが欲しいよ
21 :
小3のときハズレからあたりになった
24 :
1980タイプ
25 :
途中からあたりになった
26 :
新しいか古いかの違いやないかい
27 :
ヒモ引っ張るヤツ
28 :
スイッチなんて付け替えれるから
29 :
去年リフォームしたから1990年のと共存してるわ
30 :
これ壊れるとめんどくさいからやだ
32 :
80年のか
古いほうが味があるな
古いほうが味があるな
33 :
当たり外れじゃなくて築年数の問題じゃん
35 :
それくらいすぐ変えられるけど
38 :
当たりの方殴るとすぐ壊れるのめちゃくちゃわかる
スイッチボット(SwitchBot)
■関連あるかもしれない記事
- 【悲報】実家に帰省し早くも父親と険悪なムードになる
- 【悲報】実家に居座り続けた無職の息子(43)、邸宅侵入の疑いで逮捕
- 【朗報】実家で暮らすメリット、多すぎる
- いい部屋ネットの実家暮らしこどおじ煽りCMwwww
- なんで実家住みって女にモテないの?
- 【悲報】高卒で上場予定IT企業幹部になった天才プログラマー、100万点のポルノを所持する桁違いのコレクターだとバレて終了してしまう
- アメリカ版セーラームーン、ポリコレムーンだった
- 【悲報】警察コスを披露したポムポムプリン、人権派アメリカ人にポリコレ棒でボコボコにされてしまう
- ローストビーフ作ったんだがコレ生じゃないよな?
- Vo.「このミュージシャンは、もう10年以上サポートして貰ってます!」←コレ
- 9年前ワイ「ソニーの株価772円!?もう終わりだよこの会社w」
- 普通免許試験「夜は注意して運転する、◯か✕か」 ワイ「◯やろ」
- 【画像】中国、ジェットコースターみたいな高速道路を作ってしまう
- 【悲報】女子高生さん、朝倉未来に勝てると豪語www
- 【朗報】ビットコイン、1000万円突破
- 居酒屋店長から期間工に転職した結果www
- 【悲報】東海オンエアてつや、土下座
- 【悲報】USJのマリオエリアの飯、高すぎるwwwwww
- 【悲報】陽キャさん、BBQ後にコンロや酒、生肉等何もかも放置しそのまま帰宅
- 歌手の槇原敬之容疑者、覚醒剤取締法違反で逮捕
https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1713587451
この記事のタグ
今人気の記事
人気サイトの最新記事

































「1990」のやつが今でも主流だよ
「当たり」と言ってるやつは値段が高いだけ
まあ押しやすいのは確かだけど、スレにもあるとおり壊れやすい
壊れたスイッチを交換しに行ったことが一度あるけど、
叔父さんはその時「1990」のスイッチをお客さんに勧めてたっけ
konoyubi212
が
しました