1 :

当たり確定



ハズレ




4 :

両方あるわ



5 :

当たりだったけど、兄がグーで殴って破壊してた



6 :

今は押す必要すら無いよな



7 :

電気スイッチマウントは新しいな



8 :

1980だわ



9 :

何なら交換もできちゃう



10 :

普通に当たりだわ



12 :

普通に当たりだわ



14 :

新築だったからあたり



15 :

今って1枚目が標準ってマジなの?



16 :

当たりの方壊れやすいんだよな
ハズレの方は怖いくらい壊れないから逆に怖い



23 :

>>16
それな
中々壊れない



18 :

単に時代の違いじゃないの



19 :

照明スイッチは色温度を変えるつまみが欲しいよ



21 :

小3のときハズレからあたりになった



24 :

1980タイプ



25 :

途中からあたりになった



26 :

新しいか古いかの違いやないかい



27 :

ヒモ引っ張るヤツ



28 :

スイッチなんて付け替えれるから



29 :

去年リフォームしたから1990年のと共存してるわ



30 :

これ壊れるとめんどくさいからやだ



32 :

80年のか
古いほうが味があるな



33 :

当たり外れじゃなくて築年数の問題じゃん



35 :

それくらいすぐ変えられるけど



38 :

当たりの方殴るとすぐ壊れるのめちゃくちゃわかる




■関連あるかもしれない記事

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1713587451


今人気の記事
    人気サイトの最新記事