1 :

パン屋さんになんの罪が…?






10 :

しょうもないケチつけるのがお仕事



13 :

おじさんに感謝してはいけない



16 :

和菓子屋って甘いにおいするか?
朝の仕込みの時間とかならわかるけど



19 :

パン屋さん可愛そう



22 :

こういう細かな指摘をするってことは国として余裕がない証なんだよ



28 :

簡単なお仕事を作ってるだけ
必要の無い修正でやってる感



23 :

調べたら結構古いネタみたいだけど今はどうなってるんだ?



26 :

守らなきゃいけないと思われた時点でその文化は死んでるもんだと思う



32 :

おじいさんは消防団にいないだろ



34 :

俺の地元の消防団はヨボヨボのジジイしかいねえ
無理だろもう



36 :

うるせーパン食ってろよ



44 :

愛国心植え付けるって意味ではまあいいんじゃね



46 :

江戸しぐさとか好きそう



47 :

こんなんで仕事した気になってんの?




■関連あるかもしれない記事

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1713646805


今人気の記事
    人気サイトの最新記事