1 :

“初代タイガーマスク”佐山サトルの愛弟子であり、現在ストロングスタイルプロレスのレジェンド王者として君臨している間下隼人(ましたはやと・37)の娘がひき逃げ被害にあった。

5月29日14時頃、下校中だった間下の9歳の娘が青信号を確認して手を挙げて横断中にバイクのひき逃げ被害に。周りの児童たちが駆け付けるも、ひき逃げ犯は娘さんに「大丈夫?」と話しかけそのまま逃走。児童たちが学校に引き返し、教師に連絡し通報が行われた。

幸い娘さんは命に別状はなく軽症であり、その後目撃者からの情報提供や警察の捜査の結果、77歳のパチンコ帰りの男性が犯人であることが判明。

警察の仲介のもと電話にて犯人と直接連絡をとることができた間下だったが、犯人は「轢いたとは思わずぶつかって転ばせたと思った。大丈夫かと聞いたら『ごめんなさいごめんなさい』と言い出して怪我してなさそうだったから血も流れてなかったから大丈夫だと思った」と逃走した経緯を語り、怪我をして泣いていた娘を見ていた父・間下はこれに憤慨する。

相手がプロレスラーであることがわかった犯人は現在「被害者の父親が怖いから会いたくない、謝罪もできない、警察でなんとかして欲しい助けてほしい」「精神的に参ってるので無理、後は保険屋とのやり取りで済ませてくれ」と警察に助けを求め、対面での謝罪などは拒否している状況だ。

全文はソースで


間下隼人さん
hiuojpのコピー


6 :

完全に轢き逃げじゃん
なんで警察は捕まえないの



5 :

同情の余地はねえな



8 :

パチンコ関係ないよな



3 :

ひき逃げ老人より9歳の娘のコメントの方が立派な件



10 :

なんやろ認識的にはひき逃げじゃなくて当て逃げだと思ってんのかなじいさん
父親が怖くても謝りに行かないとな



11 :

ガチクズじゃねえか



12 :

77歳にもなって言ってることが小学生レベルでワロタ



13 :

謝罪拒否で罪重くなったりしないか



17 :

娘を持つ親としてこれは最悪
謝罪いらんから免許剥奪で



18 :

刑務所に入れてやれば会わなくて済むだろ



23 :

娘のコメントいいね



28 :

物じゃないんだから保険屋でやってっておかしくないの?



29 :

謝罪云々の前にまず警察はこのゴミを逮捕せえや



30 :

健気な娘さんだなせめて大怪我しなかった事は幸いか



33 :

画像見てみたら実際かなり怖いわ



44 :

>>33
画像見なくても100kg超えのプロレスラーは77歳なんて片手で首折れるからな



34 :

怖いからって…土下座して謝れば流石に素人には手出さんやろ。



40 :

ジジイが情けなさすぎて泣けてきた。77年何を生きてきたんだ。



46 :

ひき逃げじゃなく当て逃げならセーフみたいな認識?



47 :

パチンコ屋で待ち伏せしてたらくるよ



交通事故に遭ったら読む本
弁護士法人ベリーベスト法律事務所
日本実業出版社
2014-09-11

■関連あるかもしれない記事

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1717846401


今人気の記事
    人気サイトの最新記事