1 :

イラン国営テレビに映るオリンピック選手たち。
https://twitter.com/justdana1818/status/1818153924513198361



80 :

>>2
走り高跳びのやつ雑コラかってくらい追いついてなくて草



101 :

>>2
だめだ草



3 :

余計に卑猥だろ。



4 :

見えちゃってる



5 :

✳ ✳✳✳✳✳



8 :

録画でこれ?w
まさか生放送じゃないよね



11 :

昔はどうやって放送してたの?



13 :

なんだその雑なモザイクはwwwww



14 :

ワロータ



15 :

のり弁五輪は新しいな ちょっとおもろい(´・ω・`)



16 :

もうちょい頑張れよ職人w



17 :

モザイクがあるからその中身が気になるんだよ…



18 :

コントやん



20 :

でも検閲してる奴は見てるんだろ?



21 :

海外のことなんだからそのまま放送すりゃいいのに



23 :

コラにしか見えん
つーかもっと編集頑張れよ



24 :

サウスパークっぽい



29 :

これテレビは普通に写したいんだろ
けど国がうるさいからやってます感だけだしてる様に見える



31 :

段違い平行棒とかどうなるの



33 :

へそがだめなの?



36 :

*が走ってる!



43 :

昔の映画みたいにあっちこっち動くボカシの方が趣があるのに



58 :

やっぱ一神教はダメだなw



60 :

LIVEは無いって事?



65 :

余計にヤラシイ



68 :

そこまでするならもう音声だけでいいんじゃないか



■関連あるかもしれない記事

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1722396834


今人気の記事
    人気サイトの最新記事