1 :

PAK85_sumibiyakiami20141015191056_TP_V4


26日午後7時半ごろ、京都市左京区にある京都大の研究室で火災報知機が作動した。京都市消防局によると、学生ら3人が室内で炭火を使用し、バーベキューをしていたという。けが人はなかった。

市消防局によると、現場には消防車12台が出動。部屋は煙が充満しており、手製とみられるダクトが一部燃えたという。




2 :

退学処分キタ━━━━━━━━( ゚∀゚)━━━━━━━━!!



3 :

手製のダクト作ってまで室内で炭火したいか?



76 :

>>3
炭化する前に一酸化炭素中毒で死ぬやろ



4 :

俺も昔アルコールランプでイカくん焼いて食べたなあ懐かしい



5 :

例の寮でやれ



8 :

頭沸いてるな



9 :

単純に室内で炭火って馬鹿だろ
一酸化炭素中毒で死ぬぞ



10 :

京大生なのに頭悪いな



18 :

>>10
むしろ京大生らしい、百万遍の交差点でこたつ囲んだり



11 :

代々やってて、溜まったアブラに引火したんかな



12 :

煙で誤作動かと思ったらマジで燃やしとるやんけ
下手くそか



15 :

せめて研究棟の屋上でやれ



16 :

七輪の炭火の焼き肉うめぇからな
仕方ねぇよ



17 :

部屋の中でやらなくても・・・



20 :

またアホが放置機鳴らしたのかよと思ったら一歩間違えたらヤバイ状況まで行ってて笑えない



22 :

どこの研究室だよw



25 :

京大でもまだまだ学べることはあるな



31 :

めちゃくちゃ怒られるやつだ



■関連あるかもしれない記事

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1727352939


今人気の記事
    人気サイトの最新記事