1 :



ほんま治安おわったな



2 :

野生の銅線捕まえただけなんだが?



3 :

昭和より治安良いが?



192 :

>>3
下を見始めたら終わりやで



4 :

敷鉄板盗みも流行ってるぞ



5 :

おっととっと!



6 :

終わったって犯罪件数自体はどうなん?
減少傾向だと記憶してるけど



7 :

人死なないだけ強盗よりマシやろ



8 :

なんか一斉にマニュアルが出回ってるんかな



9 :

はだしのゲンで見た世界観だな



10 :

市議会議員になるための下積みやからな



11 :

途上国やからしゃーない



12 :

室外機盗まれるよりまし



14 :

闇バイトの前から流行ってたやろ



16 :

なんでも盗られるから賃貸最強か



17 :

マジで多発してるやんけ…



18 :

銅線 盗みすぎ



19 :

後の市議会議員選挙に向けては大事なステップよな



20 :

今は移民のせいにできるから闇バイトも楽やな



21 :

割と前からやろこれ




■関連あるかもしれない記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1729240139


今人気の記事
    人気サイトの最新記事