1 :







2 :

死刑



3 :

これ半分強盗致死やろ



4 :

でもカエルはあんまり暴行してないから



5 :

安い人生やったね



6 :

ヤニカスさあ



7 :

後先考えてない感がすごい



8 :

買い物できる動物



9 :

頭悪すぎて責任能力無い気がしてくる



11 :

刑務所はタバコダメだろ



12 :

山賊定期



14 :

社会に出しちゃだめな人間たち



15 :

たかがタバコと弁当の為に死刑になるとはたまげたなぁ・・・



16 :

ウシジマくんやなぁ



17 :

タバコと弁当とかコンビニで売ってるものだけで満足するとか慎ましいやん



18 :

うわー最悪
被害者の親マジで何があっても許せんやろ



19 :

檻の中じゃタバコなんて吸えないんだからワイにくれんか



21 :

悪魔やろこれ
托卵と同じくらい不愉快
人間のする事じゃあらへん



23 :

タバコ30箱の時点で通報されないんか?



31 :

>>23
値上げ前の3カートンぐらいはよくあるんちゃう



24 :

本能のままに生きれてある意味羨ましい



■関連あるかもしれない記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1731923851


今人気の記事
    人気サイトの最新記事