1 :

なんでこんなんが美談みたいになるんや
性別逆なら灰も残らんほど燃えとるやろ

https://twitter.com/asahic_/status/1875032416492130313



2 :

理解ある彼だ



■人気の記事(外部)

4 :

女さん、あまりに頭が悪すぎてこの異常性が理解できん模様
夫に去勢してくれない?って言われてもええんやろか

https://twitter.com/hoshi_iroka/status/1875088793491083266



5 :

たんにXは共感装置なだけだよ



6 :

そうまでして交尾はしたいのか



9 :

女の馬鹿さと邪悪さは男の理解を超えてるな



13 :

ただの自慢だよね



16 :

子供産めばよくね



17 :

交尾するぞ交尾するぞ交尾するぞ交尾するぞ交尾するぞ交尾するぞ交尾するぞ交尾するぞ
でもガキはイラネでもガキはイラネでもガキはイラネでもガキはイラネでもガキはイラネ



21 :

まあ病気とかあるし本人たちが同意の上成り立ってるなら外野がどうこう言えることではない



23 :

>>21
とかなんとか言って性別逆なら同意あろうと普通に男叩く奴が多いのが問題やわ



22 :

なんで女側が去勢せんのやろ



28 :

男女逆にして12個上の夫が若い妻に不妊手術させたら大炎上しそう



31 :

ガンが原因だから言ったのかこれ
それはしゃーないやろ



33 :

>>31
なんで?



35 :

>>33
いや女がガンで使ってる薬が妊娠禁忌
ゴム使ってたけどゴムから漏れるとかが多くて医者にもピルの副作用のリスクで怒られたって



37 :

>>35
そもそも我慢したほうがええんやないのそれ



49 :

いや、女性の避妊手術で子宮全摘出とかないで
卵管を閉じるんや。縛ったり電気で焼いたりで

パイプカットとあまり変わらん
費用も20万円くらいだし

この夫婦の場合は女性に妊娠できない理由があるから
女性側が手術したほうが良かったと思う
今後離婚する可能性もあるわけだし



56 :

サンキューコミュニティノート



66 :

https://twitter.com/asahic_/status/1875032551376687357

そんな枚数ないし読めよ



71 :

>>66
まぁ夫婦で納得ずくならええんやない?



72 :

なんか昔見たドラマで子供出来て喜んでたら旦那が妻に内緒でパイプカットしてたのを思い出した



80 :

理解ある彼くん定期



90 :

これを堂々と漫画にして公開できるから世の中広いんやなって



避妊男子
ステファン・ジョルダン
花伝社
2023-09-07

■関連あるかもしれない記事

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1735977216/l50


今人気の記事
    人気サイトの最新記事