1 :

g8yhiujokp


「ネコに裏切られた」松山総合公園で相次いだネコ虐待死 初公判で検察が大学生の男の動機示す【愛媛】


「かわいがっていたネコに引っかかれ裏切られたと感じた」。
愛媛県松山市の公園で虐待され死んだネコが相次いで見つかった事件で、罪に問われている大学生の動機が14日に明らかになりました。

動物愛護法違反などの罪に問われているのは、松山市西長戸町に住む愛媛大学の学生・佐藤彰真被告(23)です。

起訴状などによりますと佐藤被告は去年10月、自宅の倉庫で捕獲したネコの脚を結束バンドで縛り手で脚の骨を折るなどして死なせたうえ、別の捕獲したネコを切断するなどして殺し、松山総合公園で燃やして捨てた罪に問われています。

松山地裁ではこの事件の初公判が開かれ佐藤被告は起訴内容を認めました。



2 :

こいつ何被害者ムーブかましてんの



3 :

殺処分で



4 :

人にエスカレートしそうなタイプ



6 :

むしろ危険な奴だと分かったんだから賢い猫では?



7 :

キチガイなのには変わりないし更生も無理
周りが自衛しないといけないからちゃんと顔晒せよ



8 :

そのうち猫で満足できなくて人間にしだすから一生牢屋に入れとけ



9 :

痛みを教えたい
甘ったれたクソガキが



10 :

生きたままやってるんだろ
死刑にしろ



12 :

死刑で。
同じ事全部やってやれ



13 :

こいつの名前でググると同姓同名のプロサッカー選手出るんだな。年齢違うし明らかに別人なんだろうけど迷惑な話だな。。



14 :

殺処分で



16 :

こういうキチガイを、善人や、なんとか折り合いつけて頑張ってる一般人たちと同じ社会に置かないで欲しい
ほんと死刑でいい…死刑が駄目なら絶海の孤島にひとりで放置にしよう



23 :

カノジョが裏切ったらどうなるの?



24 :

同じ目に合わせとけ



25 :

同じことしてあげなよ



28 :

なんで顔写真出さないのか



30 :

>>1
ああ、コイツこのままいって子供でも持ったら我が子を殺しかねんわ



31 :

設定のおまえらと違ってガチのリアルにやべぇ奴かよ…



33 :

>>1
わざわざ複数の猫を捕獲して殺してるんだから裏切りも何も関係ないだろ




■関連あるかもしれない記事

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1736849646


今人気の記事
    人気サイトの最新記事