1 :

手錠3


「俺の許可なく家の前を歩いて」犬の散歩をしていた見ず知らずの40代女性に平手打ちしたか 無職の男(58)を逮捕(RKB毎日放送) - Yahoo!ニュース


警察によりますと、19日午後6時半ごろ、福岡市城南区田島の路上で、40代の女性が犬の散歩をしていたところ、前から歩いてきた男が犬を蹴ろうとしました。

女性がしゃがみこんで犬を守ろうとすると、男は女性の髪を引っ張り、顔を平手打ち。

「なんで叩いたんですか」と女性が男に問うと、「俺の許可なく、家の前を歩いて」と話し、自宅に入っていったということです。

暴行の疑いで現行犯逮捕されたのは、城南区田島に住む無職の男(58)です。

男は取り調べに対し、「もめたことは間違いないですが、平手で叩いたりはしていません。私が振り上げた手が女性に当たっただけです」などと話し、容疑を否認しています。

全文はソースで



3 :

老害過ぎるわ



6 :

これだから無職は



7 :

>>1
>私が振り上げた手が女性に当たっただけです

最近このテの言い訳多くねーか



45 :

>>7
故意かどうかで罪が変わるからなぁ



8 :

聞き分けのない女の頬を1つ2つ張り倒して



9 :

どこのキチガイかと思えば修羅の国か



11 :

家の前の公道を自分とこだと勘違いしてるバカ多いよな



12 :

最近この手のきちがい増えてね?昔からおったんか?



88 :

>>12
昔は長生きできなかった



15 :

なんか最近こんなしょーもないヤツ増えた気がする



18 :

面識ない通行人に殴りかかる無職58歳とか
もう処分しろよ…



20 :

私道だったの?



23 :

50で無職だからな
相手が男とかヤクザみたいなのには絶対に手は出さないんだろうな



24 :

>>1
つまらない言い訳するのが見苦しい



28 :

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



34 :

犬の散歩してる時、前から男が歩いて来たらそういうことを想定して構えてる
いきなり蹴るやつもいるかもしれんからね



44 :

何故無職の許可が要るのか



60 :

なんだこのゴミクズ



62 :

色々と境界線が曖昧になってる世の中で、明確なキチガイムーブ分かりやすくてありがたい。



65 :

犬が無事で何より




■関連あるかもしれない記事

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1737296025


今人気の記事
    人気サイトの最新記事