1 :

なんやこれ・・・





6 :

たっっっっっっかw



4 :

値段見たら高すぎる
普通にマグロの惣菜買った方が安いだろ



5 :

銀座鮨よしたけ監修恵方巻きがええわ



7 :

めばちでこれなのかよ



8 :

米が減っただけじゃねーか



9 :

こんだけマグロ入って1800円なら安い



10 :

メバチやキハダならトロやハラモの部分も使っておくれ。



11 :

これ高いってw
柵で買ってきて自分で巻いたほうが楽や



24 :

>>11
その時間働いたほうが安上がりやろ



12 :

18センチか



13 :

コメ不足か



14 :

米と海苔を9cmカットしてコストダウン



15 :

そもそも食いにくいんだよ
太くて苦しい
情報を食ってるだけ



16 :

狂ってるのは値段だよ



17 :

赤身なんかこんなふうに食ってもうまくないやろ



23 :

買うやつは買うんやろか




■関連あるかもしれない記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1738423556


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事