6 :
たっっっっっっかw
4 :
値段見たら高すぎる
普通にマグロの惣菜買った方が安いだろ
普通にマグロの惣菜買った方が安いだろ
|
|
■人気の記事(外部)
- 【悲報】脳科学者「これがガチの『サイコパス』の特徴です」 お前らの周りにサイコパスはおらんよな?
- 【画像】「嘘喰い」作者、ヤングジャンプで新連載wwwwwwwwwwwwww
- 渡邊渚「あのとき殺されていればよかった。死んだ方が楽だと思える」レベルの事を中居にされていた
- 【画像】 エヴァンゲリオン14号機~31号機の姿がこちらwwwww
- 値札「えのき178円」←これを見たおばあちゃん客の『セリフ』に惚れたwww
- 【悲報】身長140cm前後の中年男性のバラバラ遺体が発見される
- JA「政府の備蓄米放出に反対」
- 【悲報】 中居正広、野球界でも嫌われていた
- 【画像】 完全にアウトな画像貼るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 桐生一馬とかいう一向にスマブラに参戦しない男
5 :
銀座鮨よしたけ監修恵方巻きがええわ
7 :
めばちでこれなのかよ
8 :
米が減っただけじゃねーか
9 :
こんだけマグロ入って1800円なら安い
10 :
メバチやキハダならトロやハラモの部分も使っておくれ。
11 :
これ高いってw
柵で買ってきて自分で巻いたほうが楽や
柵で買ってきて自分で巻いたほうが楽や
24 :
>>11
その時間働いたほうが安上がりやろ
その時間働いたほうが安上がりやろ
12 :
18センチか
13 :
コメ不足か
14 :
米と海苔を9cmカットしてコストダウン
15 :
そもそも食いにくいんだよ
太くて苦しい
情報を食ってるだけ
太くて苦しい
情報を食ってるだけ
16 :
狂ってるのは値段だよ
17 :
赤身なんかこんなふうに食ってもうまくないやろ
23 :
買うやつは買うんやろか
■関連あるかもしれない記事
- 【謎】「恵方巻き」←お前らが謎に敵視する理由
- 【悲報】恵方巻き、今年も大量廃棄wwwwwww
- セブンイレブンさん、恵方巻きは食べにくいので切る名采配
- 【悲報】恵方巻き、とんでもない末路を迎えてしまう
- で、恵方巻きってほんとに世間で浸透してんの?wwwwwwww
- 千葉市動物公園「ライオンカレー!」客「アザラシじゃん」運営会社「確かに」
- 【悲報】日本人「リチウムイオン電池?燃えないゴミで良いでしょ」→年間1万件の火災事故発生
- 【GIF】ライオンとゴリラのパワーの差www
- 【悲報】イオンシネマ公式Twitter、syamuをネタにして炎上→謝罪に追い込まれてしまう
- オマエらが「でけ~」と思ってる近くのイオンモール、きっとベスト10にも入っていない
- 【所信表明演説】岸田首相「経済! 経済! 経済!」
- 週刊文春がavex松浦会長の“大麻疑惑”記事を削除 告発した元avex社員「文春に乗せられて嘘をタレコんだ」「謝礼金も受けとった」
- 【鳥肌注意】VTuberファン、推しに「素晴らしい詩」と5万円を送る
- 【画像】立川の高島屋、日本人のために庶民向けになる
- 初めてウシジマくんを読んだワイ(17)「なんやねんこれwアホくさw」今中卒アラサーワイ(31)「……」
- 都内の公園・庭園などの画像を貼ってく
- 【画像】こういうめっちゃ意識低いハンバーガーwwww
- 【悲報】平将門公、ガチでブチ切れか
- 【画像】四国新聞(香川の地方紙)「新型コロナに感染すると”うどんがゴムのように感じる”」
- 【動画】清掃員のおっさん、無双ゲージを貯めて無双乱舞
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1738423556
この記事のタグ
今人気の記事
人気サイトの最新記事


































この値段で普通の寿司食べたほうがいい
konoyubi212
が
しました