2 :

えぇ...



4 :

まだ生き残ってたんかこういうの...



6 :

もう終わりだよこの大会...



7 :

よく分からんが何したんや?



14 :

>>7
雑魚はどけって言って贔屓の選手を最前列に呼んだんや



10 :

こんなん言われても笑ってやってるから好き勝手やられるんだよ
雑魚呼ばわりされてニコニコしてんやん



13 :

なにこれ出来レース?



17 :

よく分からんのやけど最前列って有利なん?
風めっちゃ来そうやけど



19 :

雑魚が前に出ても危ないだけだしな



22 :

マラソンと一緒で速い選手を前に出した方が良いよね



25 :

自浄作用ない組織なんやろな



26 :

>>25
本人は理事長職貧乏くじとか言ってるくらいやし



28 :

大会側「理事長はジョークのつもりで言いましたが伝わらなかったようで申し訳ございません」

これが1番あかんやろ
言い訳にすらなってないやん



29 :

エンデューロとかでも女子のエントリー費安くしたのになんで男ばっかやねん!とか言ってるからな
あらゆる面で今の時代燃えること言っちゃうタイプのオッチャンなんや



30 :

持ちタイム自己申告制で速いやつからちゃうの



31 :


最初から実績順で並ばせればええのに




■関連あるかもしれない記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1739784822


今人気の記事
    人気サイトの最新記事