1 :

なんだよこれは…










2 :

賛否両論












10 :

>>2
マイメロちゃん辛辣すぎる



3 :

ブルアカアイコン狙い撃ちで草



4 :




5 :

ちょっと分かる



6 :

ぶっちゃけ語感は悪いけど効いてるんやな



8 :

真の意味でチー牛が使われてるやん



11 :

きららがオワコンになったからブルアカにチー牛が流れたイメージ



12 :

分かるわ



13 :




14 :

>>1
お、普通の日本人か?



15 :

まともに見えるけど



16 :

中道を左翼だと思ってる?



17 :

チーズが蔑称の代名詞になってるやん



18 :

ついに冷笑チー牛リベラルまで嗤われる時が来たかよ



24 :

日付見ると去年の話題だから結局誰にも刺さらず鎮火してるやん



26 :

この程度にキレるレベルならそろそろオモチャにされても仕方ない



28 :

チーズ中道略してチー中ってか😂



33 :

箇条書き読んでも特に悪いところが一個もなくて草



36 :

釣れてて草



54 :

チーズが蔑称みたいになってんのが一番おもろい



55 :

チー牛が蔑称みたいになってから韓国の何でもチーズかける系商品のゴリ推しなくなったの草




■関連あるかもしれない記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1741585819


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事