1 :

やっぱり調味料が韓国だよね・・・



바삭바삭, 부여돈까스 : 네이버 블로그



2 :

韓国ってこういう置き方するのか



3 :

キャベツ欲しいな



4 :

最初からソースかかってるイメージだったけど今こんな感じなのか



5 :

どやって食うのこれ



6 :

切って無いしナイフも無いから齧り付くのか
さすが韓国だなw



7 :

切って欲しい



8 :

ハサミで切るタイプ?



9 :

店員がハサミで切り分けそう



10 :

でけ



12 :

隣が近すぎる



13 :

どんだけ叩いたらこんなことなるの



14 :

トンカツの起源は韓国



18 :

これかぶりつくの?



20 :

この配置だと店員が切るんだろうな



22 :

どうみてもソース足りなくね



24 :

ケチャップ?



25 :

こういう水の容器置きがち



37 :

どうやって切るのこれ



43 :

韓国はドンカツって言うんだってなpubgで学んだ



49 :

なんで切ってへんねん



55 :

韓国の漫画で見た知識だと一口大の正方形にカットされてた



57 :

>>55
それ沖縄のとんかつだわ
それが韓国に伝わったんだろうな



■関連あるかもしれない記事

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1741758198


今人気の記事
    人気サイトの最新記事