1 :

中居正広のコピー


中居正広氏、「メンバーの声かけてます」「お店のレパートリーが…」『女性』を自宅に誘うため、嘘のやりとり【フジテレビ問題】(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース


 元タレント中居正広氏の女性トラブルに端を発したフジテレビの一連の問題で、同社と親会社のフジ・メディア・ホールディングスが設置した第三者委員会は31日、調査報告書を公表した。

 この中で、同委は、中居氏と被害女性の関係性について「CXの番組共演で接点を持ち、番組共演者として業務上の関係性があったが、両者は交際しておらず、プライベートにおける関係はなかった」と明言した。

 さらに、女性が中居氏から性暴力を受けた2023年6月2日のやりとりを詳細に報告。

 中居氏は女性に「今晩、ご飯どうですか?」「メンバーの声かけてます」とショートメールで連絡。

 女性は「複数人での会合だと思っていた」という。

 その後、中居氏は、被害女性の他に誰も誘っていないのに、「メンバー見つからずです~。どうしよかね。2人だけじゃ気になるよね。せっかくだから飲みたいけど」と連絡。

 さらに「お店のレパートリーが情けないですが乏しく…笑。どうしようかね」と連絡し、自宅マンションでの飲食を提案した。

 この一連のやりとりについて、報告書では「中居氏は実際にはお店に電話をかけるなどしなかったと述べている」としている。

 これらのやりとりなどを踏まえ、同委は、中居氏が、女性が断ることが困難な状況に追い込み、マンションでの食事に同意させたと指摘した。

 その上で、同委は「中居氏と被害女性の間には圧倒的な権力格差のある関係性が存在する」「女性Aは精神的に逃げ道を塞がれたといえる」とした。



4 :

これは恥ずかしい



6 :

本当に店に電話してないかどうかはわからんような。その日は災害レベルの大雨だったんだよなぁ



192 :

>>6
発信履歴で簡単に分かるじゃん



7 :

計画犯罪だよこれ
逮捕だね



9 :

キモくて草



10 :

きも!



11 :

性加害の日の中居とX子のやり取り
当日だけはフジテレビ社員は関与なし




中居の要請で削除したショートメール復元

>B氏は中居氏の要請に基づき、同ショートメールを UI 上は削除していたが、携帯電話内にデータが残ていたため、当委員会のフォレンジック調査により保全した。

復元ソース緑の蛍光ペンのとこ




107 :

>>11
無邪気なLINEて何!?



15 :

>>1
策士で草



17 :

計画的性暴力とかドクズすぎるな
こうやって罠にハメてきたのか



19 :

計画的だな



21 :

100万円で口塞ごうとしたの草



25 :

なんだかアホな性欲丸出しの大学生の手口みたいだな
50歳だろ?戦国時代なら人生終わってる歳だぜ



26 :

とうとう出たべ…



29 :

この第三者委員会はもっとシビアな真実を把握して公表を控えたとかは無いのかな?調べた内容は出ている、だがこんなものなのかと



31 :

つか、Bって誰や



34 :

手の込んだ性犯罪



41 :

中居メンバーの口説き方晒されてて草



■関連あるかもしれない記事

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1743433707


今人気の記事
    人気サイトの最新記事